祝!ルヴァンカップ制覇! | Yukirhythm-ユーキリズム-
Hello!!

やりました!ルヴァンカップ優勝しました!

仕事なため職場でTwitterのTLを頼りにしていましたが、アデミウソンに先制を許してまたメルトダウンするのかと思っていましたが、出番のため離脱。
で、出番が終わって戻ったらまだやっている事にびっくり。
殊勲の同点ゴールを決めた李はよくやってくれました。

はっきり言って、この試合に負けたら今後のタイトルは無理と思っていただけに非常に重要な試合でしたが、この勝利でチャンピオンシップ制覇への道が見えて来ました。

録画していますが、NFLにろんぐらいだぁす!と見たい番組があるので見られない(実家のテレビでも録画してありますが)し、見る時間を作れるとしたら月曜以降になりそうです。(夏目友人帳も見ないと…)

嬉しいという気持ちだけでここまで書いてしまいましたが、どんな試合だったかを書きたいのですが、もう少し落ち着いてから書きます。

とにかく、優勝おめでとう!
次はセカンドステージ、そしてチャンピオンシップも勝ちましょう!

We Are Reds!!