教師も能力給導入 | 英語発音ミューズのしごと道

英語発音ミューズのしごと道

★英語発音矯正スペシャリスト・発音エグゼクティブ・プレゼン講師として活躍中!
yukirasのネイティブ英語発音・リスニング・留学・セレブ情報などがいっぱい★

ニコニコ 暑い毎日ですね!


日本の大学でも



学生による講師査定制度を



取り入れるところが増えてきましたが、



なんとアメリカでは、





生徒の成績や目標達成度が



教師の給与に反映させる


公立学校が32の州に増えているそうです。



教育レベルを上げる手段の一つだそうですが、


レベルは上がったものの


給与を支払う市の財源が影響するわけで


固定資産税をあげなければいけないとのこと。



ここで文句をいう市民はいないと思いますが、


何をするにも財源が必要ですから


いかに優先順位を守り


無駄をカットするかの一言につきますね!



オバマ政権は支援体制にありますので


今後、アメリカの公立学校教育に良い影響が出てくることでしょう!




→ブログRanking☆ 
人気ブログランキングへ
クリックお願いします。ニコニコ



☆ただいま体験セッション受講の方に
発音が上達するCD-ROMをプレゼント!
英語発音 ザジングルズ


★~★~★~
日本人でもネイティブ並みの英語発音力を鍛える英語学校
詳しくはこちら↓

http://www.thejingles-summit.co.jp/courses_01.html

★~★~★~
ネイティブ発音を身につける
ザジングルズ無料体験セミナー
こちらから↓

http://www.thejingles-summit.co.jp