今日は・・・ | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪




今日のロランギャロスは、雨が振って、どーもスケジュールがディレイしている模様。
一回戦は勝つと信じて寝ましょ。

けどさー、

なんでラファちゃんがスザンヌランランなの?!

フランス人はどんだけラファちゃんが嫌いなんだよ!
ランキング1位で、
ロランギャロスでは、59勝1敗、なんだよ!
わけわかんない。
メディアや、ラファちゃんまでもが、ジョコが本命って言ってるみたいだけど、
フェデラーだけが、ラファちゃんを押してたよ。
ちゃんと英文読んでないんだけど、やっぱり全仏の実績は一番だし、
クレーの強さは半端ないわけで。
今年は不調だったけど、
でも、それでも、決勝まで二度行ってるんだよね。それだって凄いことなんでは無いのかしら・・・?
調子悪いなかで、だから。

普段、負けるのを見慣れてないので、ファンであるあたしも、凄く違和感があるのだけど、
それだけ強いってことなんだよ。
忘れてるけど、普段はその強さをね。
兎に角、全仏、勝ってほしい。
WBは正直どうでもいいので、全仏は・・やっぱりあの赤土には、ラファちゃんの笑顔が似合うよ。

ジョコはね、どうしてもあの、ラケット投げたり、ベンチ壊したり、が好きになれないのです。
気性が激しい、では済まされないと思うんだけど・・・テニスってマナーのスポーツって言うはずだから。

それにしても、アメブロの検索ワードみたらおかしなのがいっぱい。
なんなんだろ・・・。
正直このブログ、ラファちゃん好きな人以外みてもたいして楽しくないし、
見てる人も少ないから、宣伝にもならないと思うのだけどなぁ。