マドリード、優勝! | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪



朝起きて、Facebookみて、にやー(,,> <,,)♡

嬉しい!
優勝!
元気なラファちゃんが戻ってきた。
スコアがいまひとつだけど、
みたかんじ、徹底的にバックに攻められていたから、仕方ない。
あれがずっと続くとは思わないし、
次はアジャストするんじゃないかな?
あとヒトいき!!

クレーキングは今日も元気!

ちなみに、また、にわかっぽいファンが、日程きびしすぎるだろ、って言ってるけど・・・
だからね、毎年これを、勝って来てたのよ!ラファちゃんは!
厳しいなんて解ってるし、あたりまえ。
トップにいけば試合数が増える。
その中で、ケガと闘いながら、それでも試合しているんだよー。