The King Of Clay♡ | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪



来週からモンテカルロ。
クレーキングが横切りますけど、何か?!

去年はジョコに敗戦だったけれど、今年は去年以上に、クレーシーズンには、生き生きと動いてほしい!
赤土に動き回る姿は、何回観ても応援したくなる。
いつか、レッドクレーを生で観てみたい。
去年は、全仏で錦織とあたって、“NHKでやればいいのに”なんて書き込みをよくみたけれど、
導入はそれでもいいと思うけど、シーズン通してみてほしいよ。
テニスってどのスポーツよりシーズン長くて過酷だもん。

というわけであたしは相変わらず、ラファちゃんを応援するのです。

Vamos!!Rafa!!!!(´∀`)