ストレス過多? | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

$ユキデイズ。

ストレス過多なのか・・・
とにかく今、海外に行きたい!

このあいだユニコーンのライブで広島にいってきたばかりだけれど、
足りない!

足りない、足りない、足りないよーーーーーーーーー!

海外行きたい!
でも、時間がない!
お金以上に時間がない、休みが取れない!
今までで一番休みが取れない会社だよーぉ!

お金ためて、さらっと仕事辞めて行くのが目標だわ・・・。
仕事はイヤじゃないけれど、ここまで休めないって、
本当にしんどい。
(こないだの楽天OPははじめから休むといってた、っていう状態だから休めた)

旅したいのよー
ヨーロッパ行きたいのよー。

今は近場でいいから行きたい!
香港とか!
ああ、行きたい。