ドンタコス?! | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

$ユキデイズ。
ドンタコス!?って思ったら、エキジビジョンがあったみたいだ。
うーん、似合う。さすがスペイン人。
こういうの、濃い顔のが似合うみたい。
で、明日、ジョコちゃん発起人で、テニス選手が集まってサッカーをやるらしい。
日本むけのチャリティとか。
それにラファちゃんや、錦織、マレー、フェレール、ガスケ、ベルたんなど凄い選手が
参加するようです。
ATPもに出ていた。
テニス選手は行動にうつすのが本当に早い。
通勤でヒーヒーいってる場合じゃないよね。頑張る。
そしてラファちゃんは、インディアンウェルズは負けたけれど、
悪くない、という印象みたい。
次の試合にむけて、前向きな気持ちだとか。
(最近疲れてて、熟読してないからあやしいもんだけど・・・ざっくりと)
クレーシーズンが待ってるよぉ!