オージー、ファイナル☆ジョコビッチ優勝。 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

$ユキデイズ。
6-4 6-2 6-3 、
ジョコビッチ勝利。
ジョコちゃんももちろんよかったんだけど、
マレー悪すぎたと思うんだけど・・・アレ、プレッシャー?
ラファファンの友達とメールしながらみてたんだけど・・・同じ意見だった。
wowowの爺さんや解説は、ジョコビッチがよかった!マレーにつけいるスキをあたえなかった、
と言ってたけど、それだけじゃなく、マレーも悪かったと思うんだよねえ。
サービスが入らなすぎだし。
なんかこう、いまひとつな感じだった。
しかしwowowよ。わざわざラファちゃんもフェデラーもいない試合で引き合いに出すなよ・・・。
ラファちゃんが決勝に出ててもこれは厳しかったかも・・・とか。うざーい。
何はともあれ、ジョコちゃんおめでとう♪
靴を脱いで、中敷きをとったとき、中敷きも投げるのかと思ったけど、そうじゃなかったのね(笑)
しかしホントに英語がうまいなぁ。スコットランドのマレーより聞きとりやすいかも?
スコットランドってなまりが独特だよね、ホント。
そんなマレーの言葉がヤフーに出てた。
"I'll try to keep it together this year," said Murray, who had been reduced to tears after being beaten by Federer in both last year's final and the 2008 US Open final.
"I won't lose sleep over it. I want to try to win a Grand Slam but if it doesn't happen, it doesn't happen."
やはりメンタルかな?