オージー、QF。 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

$ユキデイズ。

携帯壊れました。
液晶がやられました。昨日あんなことを書いたせいでしょうか?
で、のんきに携帯を機種変更してたせいか・・・?
ラファちゃんが
ラファちゃんが・・・・
負けちゃった。
ケガだったようです。
ひざ?!
と、思えば太ももだたよう。
太もも?!何ソレ!?
さっきダイジェストみたけど、テーピング・・・
もう最初から観る気力もなかった。なんだか辛くて。

とにかくケガを治療してもらって。
またスーパショットが観たい。
でも、グランドスラムでラファちゃんが負けるのって、
ケガ絡みなんだよなぁ、毎回。だから余計心痛いや。

そして全豪。
やっぱりジョコちゃんかな。
彼の勢い、今回凄いと思う。
とはいえ、明日はフェデラー。フェデラーも、全米で負けてるから、
本気モードだろうし・・・。
明日は、気持ちに余裕があったら夜の再放送とかで観ようかと思う。
(あるのか?)
フェレール・マレーは、どっちが勝つかなぁ。
ガッツあふれるフェレールを応援しようかな・・・。
マレーは今日、ドルゴとやって疲れたんじゃないかと。
正直、ラファちゃんが優勝しなければ誰でもいいといえばいいんだけど・・・
ランキングを考えると、フェデラー以外がいいかなとか思います(苦)