オージーQF-1☆ジョコ、強い。 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

ボトムハーフのQF、もう予想通り。

まずはフェデラー+バブリンカ
6-1,6-3,6-3
友達からメールがきて「一方的に終わった」
・・・バブリンカ・・・フェデラー相手におののいてしまったか・・・。
経験値の差ってのもあるのかも。
試合は観る時間もないので、HDDソッコー消しましたが。


で、もうひとつのQFもあっさり。これは
最終セットをちらっと観たんだけど、
ジョコちゃん強い。今回はやっぱり負ける気がしない。
勢いがあるって凄いなぁ・・・
だんだんベルディヒのショットの精度がおちてきて、エラー増えてたし。
6-1 7-6 6-1で勝利。

$ユキデイズ。

ベルディヒ、メディカルタイムアウトとってたけど、どこか悪かったのかな・・・。
で、ちょっとヤフーUKチェックしたんだけど、ジョコは、
フェデラーに勝ちたい、
彼は勝ち方を知っていて、素晴らしい、というようなことを言ってた。
(ざっとよんだだけだけど)
たしか去年どこかで負けてたから、リベンジに燃えてるんだろうなーと。
明日はラファ戦があるけど、それ以上に、マレーと、ドルゴポロフの試合が
気になる感じ。
グランドスラムはここまで来ると、タフにならないとキツイ気がするから、この先、どうなるかなぁ。
マレーも今大会調子がいいから・・・はたして?