オージー@4th-1・ジョコ調子いい。 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

日曜は引きこもってテニスみてたんだけど。
他のグランドスラムって、時差がすごいから、こんなことができるのは
オーストラリアだけだね。
朝起きてジョコ戦みて、あまりに調子よくてビックリコ。
vsアルマグロ(ESP)6-3、6-4、6-0
トップ3の中で一番調子がよさそう。
$ユキデイズ。

そのあとはフェデラー戦を観たんだけど、
トミー・ロブレド相手に、結構苦戦。
セットカウントは2-1だったけど、アンフォースドエラーが多かった。
あたし、フェデラー戦はラファちゃんとやるとき位しか観ないけど、こんなにエラー多いっけ?
と思うほどだった。

で、お気に入りのベルダスコは負けてしまった・・・。
足首のケガが原因のよう。悲しい・・・(涙)
しかし、WOWOWの解説うっとうしい・・・。
とくにフェデラー戦の爺の解説どうにかしてほしいんだけど・・・。
好きなの解るけど、解説になってない。
本当に副音声にならないもんかねー。ガオラは副音声にできて、副音声は英語なんだけど。