オージー@2nd-1 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

昨日はナルバンディアン-ヒューイットで、今日はフェデラー-シモン。
しびれた~~~!
$ユキデイズ。
6-2 6-3 4-6 4-6 6-3で、フェデラーの勝利ではあったけど、コレって運と、経験値だった気がする・・・。
ラリーでは明らかに打ち負けていたし、バックハンドがイマイチな気がした。
あと、こんなにアンフォースドエラー、多い人だっけ、フェデラー。
でも勝てたのは、やっぱり、第五セットでフェデラーがブレイクしたのが大きかったなーと思う。
アレがなかったらまだ解らなかったんじゃないかなぁ・・・。
しかししびれた!
シモンカッコよかったー。凄いいい試合だった。
錦織も勝ったみたいだね。次はベルちゃんだから難しいだろうねえ。
でもベルちゃんの試合観られるのが嬉しいなー。
ツイッターでフォローしてる位ファンなのだよ。
割合順当に上位陣勝ってるみたいだ。
明日のラファちゃんは、またデイセッションで、女子の次にオンエアするみたい。
大会第4日 デイセッション午前8:55~☆193CH
夜はドラマ観られるわー。