カンプ・ノウ。 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

$ユキデイズ。


$ユキデイズ。

バルセロナで一番行きたかったところは、
カンプ・ノウだったのだー。
FCバルセロナの、ホームスタジアム。
2007年に、プレミアリーグの、アーセナルのホームスタジアムにいって、その広さ、
規模に感動したので、今をときめくバルサのホームスタジアムは観たいなぁと。
規模がアーセナルより大きくて、オフィシャルショップは2階建て、ものすごく広かった。
ただ、時間が無く、夜になってしまってショップ自体全然観られなかったのだ(涙)
思い出すとちょっと泣きそうだ・・あせる
スタジアムツアーにいった同じツアーの人の写真を見せてもらったけど、中は広かったなぁ。
今、バルセロナにいったら観光としてここも観るといいと思う。
でもこれで、イングランド、スペインときたなら次はイタリアのチームか・・・???
とか思っているゲンキンなあたし。

ちなみに、上の画像が、エミレーツスタジアム(アーセナルの本拠地)
下の画像が、カンプ・ノウ。