こんばんわぁ~

なんかずーっとバタバタしてたからね~

今日アウトでしたよ~www

という事でやっとブログ書く前の準備で時間かかったけど0時前に書き終わるかな

金曜日の晩ご飯はすでにアップ済(笑)

その前日FBでタイヤを変えたお店の社長が期間限定なんて書くから

気になって食べちゃいました、今年こそは福岡(博多区美野島)の友達のお店に買いに行くかな

あそこのはメチャ美味しんだよ 原田商店

この週はなぜか若松区の方面が多かって写真撮る機会が増えたですね

金曜日は夕方から約束が合って終わって取り敢えず 好きな場所 高塔山公園

駐車場にあじさいが咲いていて思わず写して

他のも写したんだけど手ブレで・・・ この日は手ブレが多かった

そのまま 展望台へ

少しクランクなり始めて電気の光がいい感じです

こんなのが有りました カメラ台 スマホも置けるようになってますよ!

もう少し遅くなるともっときれいになるんだけどね お腹も減ってたしと言う事で

退散して急いで帰るつもりが

途中 やっぱ綺麗なので車停めて車の中から(笑)

そして 結局まっすぐ帰らず

若松川から見える皿倉山です 久しぶりに皿倉山も登りたいな

そして戻りながらまた 間の道に履いて(笑)

黒崎の三菱化学の工場の光がまた綺麗です

この日は空気が澄んでたんでしょうね とても綺麗でした

そしておなかが減ったのがピークになって資さんうどんに流れ込んで

あれ食べたんです(笑)

土曜日は午前中ちょっとのんびりして昼ぐらいから前日預かったPCのHDDの交換

 内容をSSDに移すだけの簡単な作業

おかげでちょっとピグ出来ましたね

仕上げたPCをまた夕方持っていって(昨日のお客様ね)

でぇ~ 昨日と帰り道替えて

あ~土曜日は夕日が綺麗だよ~~

そっか~「夏井ヶ浜 はまゆう公園」へ行ったらもっと綺麗なのが

写せるな!と思い 急いで走り出したけど

そこまでの道が狭く前の車を追い越せない・・・

でぇなんと運悪くお祖父様の運転の軽トラが・・・・(^_^;)

到着したらしっかりお日様お隠れになってましたねwwww

またいつか気がついたら写しに行きたいな

後は寄り道なしておとなしく帰りました

 

日曜日はいつものお勤め 教会へ礼拝出席

ただ 久々別宅に泊まってちゃんと寝たはずが凄く寝不足感があって

礼拝中も眠た~い 賛美歌の2曲だけはギター弾いてるのに

弾いてて間違ってばかり・・・

その後証を聞いてる最中も夢見心地・・・zzzz

そんなんでも 茶話会の会議中は寝てましたが

スイーツタイムはしっかり目が冷めて頂いてきました(笑)

帰りは流石にハンドル握ったら目が冷めましたね(笑)

途中ガソリンの警告ランプついたので スタンドに寄ることに

したのですが財布の中身が・・・

さて 2千円分ガソリン入れるか千円ガソリン入れて 洗車するか

千円ガソリン入れて(8Lぐらい)300円の水洗車のみ

拭き上げてると メチャワックスかかってなさそうな感じで

まあ 色んな所の小キズも目立ってきたので

買って2回めのワックス掛けwwww

(今年の8月で車検だからwww)

去年暮れの事故でボンネットの石飛の傷はなくなってるので

良いとして さすが研磨剤入りワックス 小キズがきれいに取れましたね

 あ!0時過ぎたあ~ぁ~~

とい事で

洗車して帰ってきたら また眠気が襲ってきたので

自宅に戻ってワンコたち夕寝したとさ

なので この時間に目がギンギンですwwww

でも明日があるから寝なくちゃね

 

どうも3日分で長くなったけど読んでいただいて感謝です

ちょっと疲れが取れた感じかな

 

後はもうちょいピグして寝ましょかね

 

また明日ね

 

おやすみなさ~い