出張サービスしております。 営業時間外も可能ですのでお気軽に

お電話下さい。お店は、ございますが、なにぶん現在出張サポートが

メインになりつつあるので、ご来店の際は必ず、お電話にて確認・

予約お願いいたします。




前Two is OneがNPOになりました!


ぜひHPを見れください!


Yukipony Ameba支店


僕の欲しい物とお勧めの物のみ紹介したショップです。





  • 04 Dec
    • 11月のピグ日記写真集

      もう12月に入ってしまっちゃって(;^ω^)11月はやっぱりあっという間に過ぎ去ってしまいました。教会イベントが二つ教会バザー会堂記念礼拝+コンサートもろもろ準備も大変でしたバザーは雨も降ったりして最悪!!そしてHimeと二人で湯布院までお食事&温泉ドライブあ~どれもすごく楽しかったんだけどねホント疲れたです12月はですね9日 ハスラーユーザーの月例オフ会 in SeaBule17日 Himeと佐和ちゃんのカラオケパーティーinTETRA塾24日 クリスマス礼拝17日と24日はちょっと演奏もするから練習も!!まあホント落ち着けない日々ですね~さてタイトル通りピグ日記に使ったら写真集写真いっぱいだね見ていただいて感謝ですさて話は変わりますが今日お昼頃 うちの子のリッチー君が亡くなりました。数日前からご飯食べなくなって弱ってきて気になるから今朝から仕事場に連れてきましたがお昼頃ちょっと買い物に行って帰ってきて数分後です僕が帰ってくるの待ってたのでしょうね。リッチは愛媛犬猫の会と言う保護団体から飛行機に乗って来たんです空港へお迎えに行ったら飛行機でビビッておしっこ・ウンチまみれになってヘロヘロで大人しい子に見えたのですが、おやつ上げたら急に元気になって可愛くてほんと僕とHimeの息子みたいな感じで育ってきましたほかの子たちと違ってすごくわがままでしたね施設の犬たちもうちの子も毎年数匹なくなってるので涙とかは出ないのですがなんか変な感じです、悲しいのか泣きたいのか自分で分からない状態、数日したら大丈夫かな

      13
      4
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 風引いたかも・・

      年に一回グラしか風引かないのですが今回どうも・・ でも明日には治ってそうな(笑)あ!そうそう月末のブログ!!2つ連続して書いたら 先に書いた方のアクセスが全くない(@_@)そっちがメインなのに と言うので良かったら見てね11月31日のブログです「おひさ~(^_^;)」先週は月初めも忙しかったです。下の写真の夕方から戸畑のお客さんから依頼受けたんで何時もの風景が良いところ ちょうど夕方だったんで 行き掛けに写しました。約束の時間より少し早く着来そうだったので写真取ってました(笑)3日は門司港の方へ帰りが遅くなり下関側の明かりがとても綺麗でしたよ下は門司港側夜景は綺麗ですね~でも お外はちょっと寒すぎです先日から キャンプ用のコンロが気に入っててやっと スキレットも使ってみましたよ!何を焼いたかというとベーコンとインゲン 本当は冷凍のグリーンアスパラのつもりだったんだけど行ったお店に売って無くてインゲンに成りました(^_^;)でもでも 美味しかったですよここんところ寒いですよね~ちょっと風引いたかな?と言う感じなのでまたコンロとランプ出して コーヒーに見ながらちょころびっと 贅沢タイム取りましたどうぞ 明日には風邪が治りますよ~にぃ~♬ではでは おやすみなさぁ~ぃ~~~ブログ見てくれて感謝ですまた明日も遊んでねぇ~

      20
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 悩んでたけど買っちゃいました

      今日トライアルに買い物行ったついでにまさか、ドリップケトルの安いのないよねと思って探してみたら有りました!!998円!!安~~なので、買っちゃいましたぁ~~(^_^;)そして早速!!お湯わかしてコーヒー淹れました!けど、今度は入れ方の便宜しないと!(笑)今日ちょっと疲れぎみだったけど凝れてすこしげんきでました!単細胞です(^_^;)

      12
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 10月のピグ写真集

      ピグ日記に入れた写真ばかりなんでどうってことのないもんですが(^_^;)先月はしてないような・・・え~っとこの投稿の数分前にも投稿してますどちらかというかそっちが11月の僕のブログなんです(^_^;)後にアップした方ばっかりアクセスが増えてる・・・・・(@_@)という事で コチラです https://ameblo.jp/yukipony/entry-12324341692.htmlピグって確かに似ても似つかぬ架空の自分なんだけどわらてる顔や仕草とか外もだけどそれみてるだけど心が癒やされる気分なんか幸せな気分になるんですよねなので 止められないのかもしれないですこのおっさんがと思うけどやっぱ変な人なんでしょうね(笑)

      13
      2
      テーマ:
    • おひさ~(^_^;)

      な~~んと 10月はブログ全く書いてなかったんですね~オフ会やら その後 仕事必死にしてたりえらい疲れ出たり教会のバザーの準備 当日とほんとこんなにバタバタした月は今年はじめてかな~と 言いつつ今年は全体でブログもピグも出来てないですもんね~(^_^;)仕事外でイベント増えるとそっちに向いちゃうんで 売り上げ落ちるし(^_^;)僕ってダメねぇ~~と言いつつ今月も今日まで頑張ってます今日はお仕事の予定はなく結局電話応対ばかりあとちょっと売れあげないとヤバイんですけど~と言う感じなんですが(笑)さて今月写真は取ってたんですよね~instagramには写真だけアップしてるんでたまにはアップしてましたよ同じものに成りますねもう20年前ぐらいに買った?貰った?ガスランタンずーとその光る部分をどうやって作るのかな~とちょっと説明書見て面倒くさそうだなと そのままほったらかしてましたwwwwこのガスランタン大事に持っていた理由は 通情OD缶というキャンプ用のガスボンベしか使えないのですが アダプターが付いていて 普通のカセットコンロのガスも使えるのですなので、何時かは・・何時かは・・ 開けては直しを繰り返しwwwwやっと 今月やってみました光っている丸い所は網状の布?みたいなのを装着してから一旦焼いてその後ガスを出して火をつけたらきれいな丸になるんですよねそれがそんなに簡単にうまくいくのかがわからなくて 使うの止めてたんですwww写真を写すためにかなりガスを弱くしてて強くしたら真っ白な光になるんですよ。このくらいの光がすごくいい感じで部屋の電気消して何時間もこの光眺めてましたすごく温かい光で心も温まる感じが心地よくて ついでにその日少し寒かったので軽い暖房にも成りましたよ。これで気を良くして前から欲しかったものも買ってしまっちゃった(*^^*)色んな季節になると同じような写真の投稿が増えてウンザリしてるとことも合ってほんと早めに出すかちょっとずらして出すかと言う感じなんですが(笑)コスモスです 今月スマホ新しくしまして Xperia Z3 から ZXにしましたカメラの熱の問題が合ったのでSharp Rにしようかとも思ってたけど^ーそしてその11月新機種出ますw 前回同じような感じだったな~写真の写り良くなってるし 電池の持ちも良くなってますね~データー容量が2GBまでの契約だったので今までは大丈夫だったけど何故か今月は先週すでに使い切り?? 最初は仕方ないのかな~わかものが よくSnowとか使って色々可愛く加工されてて、まあいいぁ~と思ってましたがLINEのカメラとかFBのメッセーンジャーから呼び出すカメラにも同じような昨日あるんですねほんと知らなかった 写真写すときって何時もスマホ付属のカメラアプリ使って写すんで気が付かないですよという事で 一段とおっさん風に加工してみました(*^^*)写真もちょっと小さくしとこうwたまに食べ行く「資さんうどん」何時も ごぼう天のごぼう天トッピングとかカツとじ丼とかばかり食べてますが、ここの「ぼたもち」は美味いんですよ。写真見てもなんか美味しそうでしょ~県外から来られたお友達は連れて行きますから 取り敢えずごぼう天食べて ぼたもちは買ってあとで食べましょうね!先日お客さんからパリのお土産よ!といただきましたスペシャルウイスキーボンボン一本でも多分僕は赤くなりますwwwwシルバーのラベルのが美味しかったです、でぇ何故か全部一気に食べました その後は・・・・(^_^;)先日のオフ会の時 ステッカーなの貰ったのですが なんせバタバタしててお天気悪い日も多いいし まだステッカーは貼ってないのですよんね~けど ナンバー隠し用に頂いた 以前の大きなオフ会のやつ HUSTLER TOTAL MEETINGのを リヤドアに当日貼ったままず~っとそのままでした(笑) 両面テープ2箇所だけなのに結構外れないものなんですね~ ちょっと感心しました。写真写した後ちゃんと外しましたから同じ位置にナンバーに似せたプレート付けたいなと思ってたけどどうもダメみたいなんですね。 もし付けてたら おまわりさんに止められてたかも(^_^;) 先に気がついてよかった。先日礼拝の帰りに同じ教会に通う兄弟&姉妹のお家にPCのことでお寄りしたのですがなんと玄関の入口の壁に セミの脱皮の抜け殻が4っつも!いい感じのオブジェになってましたよ。そのままにされてるのはお孫さんが来られた時に見せたいので 放置されてるようです。ふつう人間の住むうちの玄関の壁で脱皮するかぁ~?? でも 珍しいよね~普段歩く事がほぼない 教会のイベント事があるとチラシ配りで1時間ぐらいは歩くのかな歩いて移動すると今まで気が付かない風景が見れていいですよね チラシ配りがあるごとに同じ場所で写真取ってるかな? 季節が違うんで見え方が違いますね~次は11月の最後の週でコンサートがあるんでまた写してみるかな(^o^)初めの方に書いてたガスランタンで気を良くした僕は丁度Amazonのギフト券貰ったんでかなり前から欲しかった物を買いました。ガスランタンを買った?貰ったよりもっと前ガスボンベ用のコンロ!買ってたんですけどガスがなくなってからボンベ買わずにコンロだけ持ってて、ランタンと一緒でまたいつか使うかぁ~となおしこんで 何かで見つけては あ~こんなのがあったね!と言う具合でいままで、のこってて、数年前だったかな OD缶用接続の変換してCB缶(カセットコンロのガス缶)が使える変換アダプターがあるのを知って、いずれ買いましょうかね~と まあ2千円以下なんですけどwwwwそして先日 アマゾンアソシエイトで溜まったのが丁度買えそうな金額をギフト券できたのでそのまま 発注 でも、ランタンの事無かったら買わなかっただろうね~ テヘッ!コンロ接続に多少問題が有り接続の回りのものを切り落とさないとねじ込めずガスが出ない状態wwww これは予測内だったからいいのですけどね一回目 切り落とす高さを3分の2切って接続して火を付けたらついたのはいいけど接続部分がしっかり付いて無くて 途中接続部分からも火が!!!(@_@)ちょっとビビッたぁ~~もう一度削り直して 接続部分も夜~ク確認して 今度はOK!で こんな感じに。お~やった~~ ちょうとこれに乗る大きさの片手鍋があるので それでお湯沸かしてコーヒー淹れたら 美味しかったよぉ~~とかなってくると 今度は コーヒードロップポットが 欲しくなるんですよね~wwwwまあ欲しいのは大方決めましたがすぐには変えなさそうお湯は沸かせるのでたまに沸かして飲んでます。そのたびにポットが・・・・下のテーブルは折りたたみ出来るやつなんで、折角何で 夜何処かに行ってお外でもと思うのですが もう寒くてムリポですね。あ!そうすそう 以前スキレットも買ってたんでそれも使えるですねまるで アウトドア始める勢ですが 多分うちの中で使うですよカセットコンロ使わず1人だったらこのコンロでいいから(笑)あ!遠出や 景色が良いところがあるお客さまのとこに行くことが減ってどうしても風景写真が減ってしまって食べ物ばかりに成りがちですよね暇だったりお休みだったりとか言う日は何処にもいかないことが多いいです。写真写すだけのために何処かに行くということはないんですよね仕事の移動中ちらっとみてあ!っここで写したいと思った時に数分だけそこにいて数枚写して帰るのが好きなんです。写真うつすのは子供の頃から好きだけどそのために勉強してるわけでもないし、適当にしかやってないのです。写真データーなんで写した後も加工が簡単だし後で補正もできますからね、今月二つ目のイベント教会バザー毎年すぐ近くの市民センターのバザーと同じ日にやってます。やっぱり家のバザーだけでは人を集めるのは難しいのでね毎年しているので 楽しみにされてる方もおられます今年は 初試み 食べ物の販売(焼きそば)思ったより売れたかな~今回昼から雨が止むかなと皆思ってたのですが 甘くはなかったですねお陰でタープテント一つしか無いので外はずぶ濡れ外に出している衣類はシートで雨避けしたりはしましたが終わった後も乾くまでなおすことも出来ず濡れてしまった食器類もなおす時に入れる箱も濡れてだめになったので終わった後慌てて近くに空き箱をもらいにったりと大変な日になりました&寒かったねぇ~でも 雨降ったからって去年と同じぐらいの売上になるのは凄いですね(金額は伏せますが・まあ一点が100円前後で売っているので大した金額じゃないですけどね)でぇ~ここまできて、今回珍しくたものの写真がないね~と思われてたかな?実は僕もどうしようかと悩んでたんですが(笑)写真はかなりいっぱいあるんですよけど これだけ!何時も唐揚げはオーブンレンジでしてました揚げる経験全くなし 温度&揚げる時間の感覚全く無いし 部屋が油臭くなるし色々言い訳一杯 たらたらでしたけど やっぱり唐揚げトンカツは揚げる美味しくないですよねという事で、今回は挑戦してみる気になったので揚げてみました~から揚げ粉は 下味つけるタイプ 鶏肉を一時タレにつけて から から揚げ粉(片栗粉?)にまぶすタイプでした。何時もHimeが ちょっと大きめのホットケーキが焼けるくらいの大きさのフライパンを使って揚げ物してるので僕もそれでトライ!これだと油も少なくて済むのであともらくです。で できましたぁ~~ちょっと揚げすぎて一部黒くなってるのもあるけど(^_^;)で 大好評でした! おいしかった 衣が少し竜田揚げみたいですやっぱり片栗粉だけだったのかな?さて次はトンカツですね!トンカツは ちょっと研究したいので 楽しみですが、次いつやる気が起こるかが問題wwwwと長々と書いてしまっちゃいましたまさか全部読んでないよね(笑)誤字脱字100%何処かあると思うけど よかったら コメントで教えてね斜め読みでも全部読んでも ありがとね感謝です来月の更新はどうなるか今のところ不明ですが来月は中盤以降から12月末まで一気に忙しくなりますね~写真撮りためないでどんどんブログ書かなくっちゃねなんでも貯めるとめんどくさくなって今回みたいなことになるしねではでは たぶん もう一つ10月のピグ写真集のブログも作る予定です(あくまでも予定)では みなさん 今月もピグで相手してくれて感謝ですまた来月もよろしくね!あそんでね!では バイバイ

      3
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 9月29日のおひつじ座は9位

      9月29日の運勢9位運に恵まれるが嫉妬されることもキャンセル待ちをしていたものや前からやりたかったポジションなどに空きが出て、$userに話がきたり、欲しかったものを手にするなどうれしい出来事が起こりそう。今日のラッキーブログワード封筒あなたの今日の運勢をチェック

      23
      テーマ:
  • 26 Sep
    • レナード・コーエン『ハレルヤ』

      2capG Em G EmG Em G Em C D G DG C D Em C D Bm EmC Em C G D GG Em G Em であってるかな?この動画を知ったのは 外のところから 以下説明ですケイリー・ロジャーズは、北アイルランド・ドナガディに暮らす10歳の女の子です。特別支援学校に通っているケイリーは、自閉症とADHD(注意欠陥・多動性障害)を抱えています。勉強や人とのコミュニケーションを取るのが苦手で、そのためとてもシャイな性格なケイリーは普段はとても静かだといいます。しかし、クリスマスの発表会のために行われた撮影でカイリーは少し違う一面を見せてくれました。コーラス隊をバックに、少女はレナード・コーエンの名曲『ハレルヤ』をソロで歌い上げます。

      11
      2
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 9月25日のおひつじ座は11位

      9月25日の運勢11位目の前のことをひとつずつやろう周囲から協力が得られないために物事がうまく進まないということがありそう。または、やらなければならないことが多くて時間がつくれず、ストレスがたまってしまいそう。今日のラッキーブログワード通信講座あなたの今日の運勢をチェック

      3
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 9月23日のおひつじ座は6位

      9月23日の運勢6位家でゆっくりすると頭がすっきり今日のあなたは、自分が思うよりも疲れてしまうかもしれません。家でゆっくりと過ごし、体調を回復させることに専念してください。頭の中を整理するとことも大切です。今日のラッキーブログワード財布あなたの今日の運勢をチェック

      6
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 近況報告

      今日は久々のお客さんの所マンション9階のところへ夜行ってきましたちょっと高台のところにあるので夜は眺めが良いんですよね~お邪魔する前に写真写してしまいました(#^.^#)それにしても少し朝晩は涼しくなりましたね!もうちょっと寒くならないとワンコたちはお布団には入ってくれませんねリッチーくん無理やり僕のお腹の上で寝てもらいました顔が緊張してますね先日カレー作った時じゃがいもと人参を3分チンしただけだったら人参がガシガシ(笑)だったので今回はじゃがいもだけチンしましたwww今回はバッチリでしたよ~そして一昨日シチュー作ったんですが(写真なし)じゃがいもを入れずに白菜を入れたのがメチャうまかった材料は鳥の胸肉と白菜・人参・玉ねぎだけでした。鶏肉はものすごく柔らかくて食べやすかったあれはHime母気に入って残ったのを毎日食べられてました(#^.^#)白菜入れるのはメチャおすすめです!さて来週は地獄の月末だ~今月は30日までですが実質29日までですあ~頭痛い・・ブログ読んでいただいて感謝です現状何処の投稿もあまりしてない状態ですでも また 書きますので 読んで下さいね!ではでは おやすみなさいまた明日ね!

      6
      テーマ:
    • 9月21日のおひつじ座は1位

      9月21日の運勢1位ピンチをチャンスに変えられそう思いがけないところで、ちょっとしたトラブルに見舞われるかもしれません。ですが、慎重な対応を心がけることで、トラブルを回避することができるはず。今日のラッキーブログワード銀製品あなたの今日の運勢をチェック

      5
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 9月17日のおひつじ座は4位

      9月17日の運勢4位人とのふれ合いにツキのある一日今日は積極的にたくさんの人と関わるようにするとよさそうです。周りの人を食事に誘い、おしゃべりを楽しむことで、充実した時間を過ごすことができるはずです。今日のラッキーブログワード旅行かばんあなたの今日の運勢をチェック

      12
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 9月16日のおひつじ座は10位

      9月16日の運勢10位自分を大切にすることを忘れずに自分の気持ちをおろそかにしてしまいそう。周囲からの期待に応えるために気持ちを抑えすぎたり、やりたくないことをせざるを得なかったりするかもしれません。今日のラッキーブログワードサッカーボールあなたの今日の運勢をチェック

      5
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 夜中に

      昨日の夜中Hime母の咳が止まらないとのことで夜間受付の病院へ待ち時間あまりにも長かったので入口の横にあった血圧計で計ってみましたん???これは!!!ヤバイんでないん??Himeから やり方が悪いとご指摘さい測量wwwwwwさて 結果は!!普通でしたwwwwちょっとっびびったよね(^_^;)血圧は母型の系統は高血圧父系統は普通から低め先週日曜日兄に会った時 「俺血圧すごく高いからお前も気をつけんと」とか言われて、自宅で計ったら これと同じくらいの結果やっぱ低めんですね 立ちくらみが激しいのも昔からだからやっぱり父系なんですねぇ~それにしても計った時間がwwwwwお陰様で帰ってから寝て 朝9時前に目が覚めましたw日曜日無事母の七回忌完了しましたお寺って儲かってるんですかねこの金ピカ持続させるのにどのくらい掛かってるのやら(^_^;)終わった後母が大好きだった八仙閣へ中華料理を食べに行くと思ったらん??さしみ??天ぷら?おにぎり?ちょっとびっくりしました(笑)けど 刺し身もすごく美味しくて みんな大満足でした。本来兄弟だけでするつもりだったんですが母型の弟さんはまだお元気なんで(94歳)お迎えに行って来ました姉の家族も来てて甥っ子がお土産を!ア・オ・ヤ・ギ・ウイローじゃないよ(笑)かわいかった 中は普通のまんじゅう 形がわかればひよこ饅頭と変わらんwwwという事で もう七回忌から一週間たってしまいそうな日福岡は放生会も始まってて箱崎っ子は行きたくてうずうずするんですけどでもこの時期かならず台風来るのですよね日曜日とよさんだいじょうぶかな~~ちぃ~と心配しとりますよどもども読んでいただいて感謝ですまた 不定期に成りますが 見てくださぁ~では またね 寝不足だから 今日こそは早く寝るよ(#^.^#)

      7
      テーマ:
    • 9月15日のおひつじ座は7位

      9月15日の運勢7位大切な人には素直な気持ちを言う何かと意地を張ってしまいがちな日です。家族や友人と売り言葉に買い言葉となって、気まずい思いをしてしまうかもしれません。悪かったと思うのなら、素直に謝りましょう。今日のラッキーブログワードパズル本あなたの今日の運勢をチェック

      6
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 9月13日のおひつじ座は4位

      9月13日の運勢4位ひとりで過ごす時間を大切にして今日はひとりでゆっくりと過ごすことに充実感を覚える日。趣味の世界にひたったり読書をしたりすると、心身ともにパワフルになれそうです。今日のラッキーブログワードアート作品あなたの今日の運勢をチェック

      8
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 9月11日のおひつじ座は12位

      9月11日の運勢12位自分に栄養を与えることを考えて今日は自分のためになることを集中して行いたい日。といっても、外見を飾ることより内面を磨くことを探してください。今後のあなたにとって役に立つ武器となるでしょう。今日のラッキーブログワード輪ゴムあなたの今日の運勢をチェック

      5
      テーマ:
  • 09 Sep
    • あすは 母の七回忌

      こんばんは~~明日はちょっと忙しくなりそうなんで今日ブログ更新です。明日は母の七回忌なんですまあ いろいろやっちまってた頃なんでこの時期になると思い出されて憂鬱になるんですよね身から出た錆なんですが(^_^;)あすは、久々自分の姉と兄にも合ってきます今年になって3人共やっとLINEで繋がったて連絡関係は電話でなくほぼLINEで出来て便利になりましたね。今回の打ち合わせもお陰様でで 僕はスマホ使うのあまりすきでないのでPCにLINEインストールしてそちらで使ってます(笑)昔から携帯系は苦手なんで一応色々使えてますが好きにはなれませんねぇ~(^_^;)さて 先日Himeがパストートの申請に行くということで珍しく小倉の方へ行ってきましたついでに 展示会に行きたいと行ってたのであるあるcityも行きましたところで あるあるcity って知ってますか?http://aruarucity.com/上のリンククリックしたらわかりますよ北九州ならでわらしい(よく知らんけど)取り敢えずお昼過ぎでお腹ペコペコだったんで佐世保バーガーのお店が合ったので食べてみましたん?? なんか小さいぞ!僕の認識してる佐世保バーガーがこれの3杯以上ぐらいあるモスバーガーよろ少し大きくらい・・・・まあいいか お腹いっぱいになったから困るんでこのくらいで(笑)そしてエレベーターで5階に登ってこれを見てきましたぼくはそれほど興味なかったんですが 滅多に原画とか見れないですから主人公のえも前記と中期以降は顔が少し違うんですね一応マンガは見てましたが見比べて初めて気がついた!!予想以上に楽しめました人シーンだけのマンガを書いていくビデオの上映とかも合って見てるとほんと漫画家って凄いな~とか思ってします根気のいる作業なんですね~見終わってなんと ガチャコーナー発見それも 海洋堂の スズキシリーズが!!なかなか見つけられなかったんですよ見つけても一回400円は高いですよね~けど もう次見つけれるかわからないから トライしました! お金入れて半分まで回してお祈りをするの忘れてたのでお祈りをしての頃半分!!でました! ほしいのがinstagramに投稿したら 5回目ででたとかいう人も居て400x5=2000円(@@)そんなにぼくは出せないよ~~とにかく一発で当たってよかった!一昨日の夜ワンコのお世話に行ったらちょっと前からななちゃんが調子悪そうだったんですが行った時全く動かず何とか呼吸だけしてる状態でした取り敢えずお世話終わらして事務所の方に連れてきましたが結局亡くなりました うちの子達の中では若い方だったのに・・・先にマリオ・ブラビ・けんがいなくなっても残ってるだろうと思ってたのに多分ぼくが来るの待ってたんだと思います。事務所に連れてきて目の前で息を引き取ったし施設の子の中ではかなり可愛がってた方なんでショックでした。今日は毎月寄付いただいている方からの餌がきたので写真写しましたあと 犬舎にはマリオ・ブラビ・けん・レン・くるみの5匹に成りました。マリオが後ろ足が少し弱ってます、あとはケンも以前ほどパワーはないですが、まだ元気な方です、ブラビは目は全く見えてないようですが花光元気なんです、あとレンとくるみは元気です 前々回のブログで書いたゴーヤはその翌日ちゃんぽんに入れましたこんな感じです これにチンしたもやしを乗せて・・・その上からスープを掛けて普通の人だったかこれだけでお腹パンパンですねあ!僕は+ご飯食べました(笑)最近遠出の仕事がほとんどなくて写真写すことがめっきり減ってしまってましたが、久しぶり築上郡の方へ行ってきました。やっぱ こっちはすきだなぁ~あいにくお天気は曇りで ちょっとがっくりそして加工して遊んだり(笑)まあ こんな感じであす 七回忌終わらないと気持ちが落ち着かない・・とにかく明日は頑張ってきましす次は10月のHCJのオフ会に向けて仕事もオフ会の準備も頑張らなくっちゃ! 

      7
      テーマ:
    • 9月9日のおひつじ座は1位

      9月9日の運勢1位役立つ情報に恵まれる一日あなたが今まで欲しいと思っていた情報や、「こんなサイト、サービスがあればいいのに」と感じていたものが見つけられそう。また、人との出会いにも期待ができます。今日のラッキーブログワード本あなたの今日の運勢をチェック

      4
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 9月8日のおひつじ座は5位

      9月8日の運勢5位コミュニケーション運に恵まれる仲のいい友人や理解のある年上に囲まれて、楽しい一日が過ごせそうです。やさしく接してくれたり、真剣になってアドバイスをもらえたりと、恵まれていると感じるでしょう。今日のラッキーブログワードドライヤーあなたの今日の運勢をチェック

      4
      テーマ:

プロフィール

yukipony

性別:
男性
誕生日:
1962年4月17日
血液型:
B型
お住まいの地域:
福岡県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。