と その前に前日の土曜日深夜の晩ご飯(笑)

スキレットで鳥のもも肉焼いたのですが、別にサラダも作ってて

その上に乗せて出したほうが良いかなと思い

せっかくスキレットで焼いたのにこんな感じにしました

鶏肉少し冷えちゃったけど やっぱり美味しいよ!

分厚い鉄板で焼くとやっぱり美味しいね~

後が業務用のガスコンロだったら火力が一段と強いから

もっと美味しいんじゃないんかなぁ~(=^・^=)

 

そしてやっと日曜の礼拝

今日はtotsu兄弟の司会

その後一気に茶話会wwww

江藤姉妹のスーツ こちらの地方の呼び名は

梅が枝餅です 冷えても固くならないように豆腐を入れてるそうです

普通は豆腐は入ってないので 冷えたら固くなるんですよなので

好きな人は買ってきたらそのまま冷凍して 食べたい時に

電子レンジでチンして温めて食べられてるんです。

 

そして 今日一番の楽しみで ハスラー繋がりのお友達がお手伝いに行ってる

カフェへ!

でも 直接行くにも結構遠いいので 教会から山越えで鞍手の方にいって宗像の

グーニーズワンさんで休憩して

目的地の Sea Buleさんへ!!

思ってたよりすごく早く着いてしまって実は通り過ぎたんです

何故かと言うと 4月はこのお店の前を3度ほど通っていて

お店が気になってたのですが 位置的に

宗像の道の駅より福岡よりと 僕の頭では記憶してて

実際行ったら 道の駅より北九州寄りだったんです

なので 自分の中ではもっと先のイメージが合ったんで

お店が真横になって気がついて へっ??なんでここにあるん?

と思いながら通り過ぎてしまったんです(^_^;)

やっぱ僕の頭はおとぼけくんですねwwww

で 通り過ぎたので戻ってきて駐車場に貼りました

お!ハス友さんの青ハスがあるある!!

という事でお店の正面写真

そして ハス友さんの車と並べて(=^・^=)

ハス友さんのタイヤは僕のと同じでTOYO OPEN COUNTRY

僕より一ヶ月以上も前につけられてるんです

実際にあったのは今日が初めてです 緊張しましたが

実際合ったらもう一年以上前からFBで知ってたので

なんか前から知り合いだったような感じ(笑)

キッチンはこんな感じです

4月に始まったばかりだったらしくまだまだお店ができたてホヤホヤ感がありますね

そして注文したハンバーグのサンド

僕はこれだけじゃ~足りなかった(笑)

なので たまごサンドも注文したのだけど写真写すの忘れちゃった(^_^;)

たまごサンドは結構ボリューム感あって流石に僕のお腹もパンパン(笑)

帰りに海岸によってちょっと休憩して帰りました

天気はいいけど風邪が冷たかったですね~

で、ここまではルンルンだったんですが

帰りながらだんだん身体がきつくなってきて

サンドイッチのお土産を別宅に置いてきて自宅に帰って

一段と身体がきつくなって結局21時にはねてしまいました

 

けど 

 

その時間になると2時過ぎには目がさめるんですよwwwwwww

昔だったら朝まで寝るんですけど大体5時癌ぐらいすると目が覚めるwww

結局4時近くまで起きてましたでも布団からほとんど出てないから

ピグは全くしてないとはいいませんがほとんどしてません(笑)

その後目が冷めたのは8時前かなwww

 

そして 今日は

あさからtotsu兄弟のお引っ越しのお手伝いでした

いや~ 人のペースに合わせるのはキツイ どうキツイのかはお答えできませんが(笑)

Himeと僕の間ではtotsu時間と言ってますwww

あすはお仕事ですね でも 夕方から手伝ってと言ってたので引越のお手伝いです

明日も頑張ろ~~

 

ちょっと早いけど おやすみなさ~い

また明日ね 

ピグのお友達は今から来たよまわりしまぁ~す❤