家族旅行 その3 | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

{01CAC473-273B-4E01-B7AC-4CC627C903E3}

ドッグリゾートワフさんでの2日目。

想定外というか想定内というか…

見て!!

{1091B3D8-7BEF-4342-99A8-1F678BEB17A7}

窓から一面の銀世界❄️

{A8D38868-67A4-437B-9A40-CD1BBA5A4541}

{76D26EFC-5CD6-481D-B2A1-3D5667568467}

もー、みんな大喜びウシシ

{1E5D2D8A-70E6-4FE7-894B-846AC1372155}

昨日は落ち葉の絨毯。

{7896223B-1521-478F-9A9F-20BBE01D4B12}

今日は雪のカーペット。

{7C6DCFC4-0D7E-4A10-BA04-EA0A951D4216}

はなは、雪玉キャッチで大はしゃぎ。



南国生まれ埼玉育ちの紬なんて、何時間も走り回ってました。

{26A8DFC9-5B02-4484-9024-185E1554BD61}

小太郎も一生懸命歩きます。

{0113C077-EC6A-4C7B-9325-2E71F9D91C87}

富士山に見守られながら、駆け回る子ども達を見る。
ああ、幸せラブ

ドッグリゾートワフを選んだ最大の理由は、ドッグランが充実しているところ。
屋外はもちろん屋内もあって、雨でも遊べる。

今回、私達は利用しませんでしたが、大きなプールもあり、たくさんのワンコが泳いでいました。

次は是非、プールを利用したいな。

家族旅行記はこれでおしまい。

とにかく楽しくて、次はどこに行こうか、いただいたクーポンブック(カーロリゾートグループで使えるもの‼︎)を見ながら妄想しているワタクシです。