ツンデレ犬ゆきぽん 里親探しはタイヘンなのです

さいたまワンズを中心に里親さん探しにオタオタするゆきママ。
それを冷静に見つめるyuki。太鼓もちhana。
日々の幸せをかみしめています。

NEW !
テーマ:
久米島から来た紬ちゃん照れ

{485DDF31-B72F-47A7-BA1C-015FCE382AC4}

これは昨日の夜。
大人しくて、もっともっとヤンチャしてほしいと切なくなるほど。
まだ体調が万全じゃないんだよね。

{65A7AB65-AA31-4EB5-B815-38F47CDF676F}

昨日の夜。
はなちゃん付き添いの元、小太郎にご挨拶。
小太郎は子犬が面倒くさいようで…

{C3F8FA80-45B4-4249-952D-629EF270FEFF}

ゆきままが仕事から帰るとリビングでみんなと過ごしていました。
一緒にお出迎えしてくれてありがとう〜ラブ

{DE97238B-069C-4AE6-BC78-1C4EDDD40799}

夕飯も一緒に食べました。

{DA742B46-3543-469E-8D05-8D11D2414EF6}

めいいっぱい伸びながら、お姉さんたちのご機嫌とりチュー

今はお腹いっぱい&遊び疲れてクースカ寝ています。
早くみんなと一緒に過ごせるように、頑張ろうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
久米島から来てまだ1週間も経っていないのに、めきめき元気になってきました。
{7F565F07-8C0D-45F9-B12B-42584CA06914}

今朝のゴハン待ち。
お庭でおションをした後、少しだけお姉さんたちと一緒にいました。

{34B858F6-2BD4-49F4-9DC4-90DFC7634EBB}

あ、はなちゃん、どいて〜びっくり

{BD3F7F79-451D-472F-945A-12C4021034F1}

「レンチンコップ」というサプリメントをY子さんからいただきました。
免疫力が高まるそうです。

朝夕はレンチンコップ
昼はビオストラス
どちらも今の紬には必要なものですね。

ゴートミルクも毎回あげています。

みんなに支えられて、元気になってきたのか、いたずらもするようになってきましたyo❗️



分かりにくいけど、扇風機のリモコンを狙ってそれを隠されたら、リモコンをしまうパーツを取るという高度な(笑)技を見せてくれました。

かしこいね〜(親バカ)ラブ

今日はお風呂です。
少しずつでも皮膚が良くなるといいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
久米島から来た紬。
めきめき元気になってきました。



お庭でおションをして、少しだけみんなと合流。
嬉しくて嬉しくて、動き回っています。

{9DD5328F-E0AB-41F8-A497-77C42C005B70}

お母さんのおっぱいを探しているのかな❓
「随分と貧乳ね」

{63C2B4B5-1980-4ABF-8B09-1CAB8FE6828D}

おケツの穴をくんすこ。
「随分と匂うわね」

そんな中、メンズときたら

{C95DC66C-044E-4F5E-B1AA-80C25465933A}

{D359063E-9356-4E84-93B0-49A00B2FABBD}

紬のイケイケテンションにメンズのテンションはだだ下がりびっくり
だらしないなぁ

{FFF7213F-E703-43CF-9F1A-1B8E181FB44F}

そうそう、ハイジのママが、紬の為にサプリメントを送ってくれましたおねがい
ハイジのママはスカイにもサプリメントを送ってくれて、今ではすっかり元気(スカイなりにね)。

今日から早速あげさせてもらいます。
ありがとうございます照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。