アニマルセラピー | 犬BAKA日記

犬BAKA日記

保護ワンコと楽しく暮らす日々、時々そのほかのこと。

今日は、ゆきままの働く施設でアニマルセラピーがありました。
{76CD5379-B93F-4A30-A3A6-B020D5FDBE68}

{9FE5CA56-993F-47BB-820F-275D1BF7D804}

{64E3529B-2E85-42DD-9069-B22EE277C74F}

{AD58CC7D-33CE-4AB1-99DB-95C59027AD9A}

ゆきままの考えは「アニマルセラピー」とかカッコいいもんじゃなく、昔、飼っていた犬のこととか、近所にいた犬のこととか思い出してもらって、日常生活の一部のような感覚がいいなぁと思っているのです。

今回、デビューした新人さんをご紹介します。

{6D4072BE-423A-4281-BF1B-DD9DB4B9A887}

はなちゃんです❗️

ガチガチにキンチョーしまくっていたけど、頑張ってくれました。

{4C343BED-22E7-4722-BB1D-E49C5643807E}

スナメリコさんお手製のバンダナに名前を付けて参加。

{FBBDD28E-9B51-4DCB-BE07-7A0D508731C2}

みんな、バタンキュー

集まってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで大成功でした。

また次回もよろしくね~