成田豊住熊野神社 | ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

ヘッポコ主婦ライダーの御朱印日記

旦那の影響もあって、急にバイクの免許が取りたくなったアラフォー主婦です。
今は愛車のヤマハのMT-07とクロスカブであちこちの神社、仏閣を廻って御朱印を頂いています。

2月28日の土曜日

成田市にある成田豊住熊野神社に行ってきました。。


ここもよく通っていましたが、

今まで全然気が付きませんでした。。




手水舎



社殿



参拝した後、

辺りを見渡しましたが、社務所らしい場所がなくて・・・・・・


およよ??

お守りやご朱印帳まであるはずなんだけどな~


誰もいない・・・・・・・


宮司さんがいないので、ご朱印はもらえず

そのまま帰宅しました


・・・・・あとで、よくよく調べたら

隣に宮司さんのお宅があって、そちらでご朱印を頂けたようです。。


またの機会の時に、

宮司さん宅を訪問しようと思います。。



なんか、

ちょっとずつ図々しくなって行くような気がするな~


ヤバイ、ヤバイ・・・・