再診とラーメンとそららん | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

週末、小鳥の病院へ

そららん、相変わらず足は痛そうですが体重もキープできてるしそこまで飼い主深刻ではないです。

まぁ。でもこんな状態なんで週1通院に逆戻りです。

{187F0646-0D82-45ED-BD91-22960297EA3D}

アンヨ下につけません。
腫れはひいてきました。

元気ないからか、あんまり鳴かないし、鳴いても小さい声です。

{E7207624-01FC-49B1-B58E-17C57D9E7623}

ぺったんこ寝
早く痛いのなくなるといいね。


話は変わって日曜日はお台場に行ってきました。

{3911A976-B4C0-43DE-8530-9CB9837CDBBB}

いい天気ー

目的はここ↓

{C55B3C9F-B690-4BDF-86E2-DF3D24DA5550}

{B6E5A209-0AC4-4A28-B410-81A427D07874}

{B862EE17-254F-469F-9AFB-855D4880E8A4}

ハーフサイズとかあれば二軒くらいハシゴしたかったけど今回は

{3E054DB8-FD5D-4C6D-8C31-F13932E5F437}

こちらの味噌ラーメンをいただきました。

肝心のラーメンの写真❗️
半分くらい食べてから撮ってないことに気がついたのでないです


一期一会。

悲しいお別れがきてしまうことは出会った瞬間から決まってる事だと何かで読んだ。
別れに向かって走り出してると・・・。

でもこの広い世界出会えない人がほとんどなのに出会えた奇跡。
想い出は永遠。
一緒に過ごした時間はかけがえのない宝物。

虹の橋のぴぃちゃん。
今年に入ってから、虹の橋に旅立ったお友達に会えた?
みんなの事よろしくね。