退院後通院8回め | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

今回は退院してもうすぐ2か月。
8回めの通院日です。

去年の年末は入院になる時におこなった血液検査以降、元気にならないとできないと言われてた血液検査やりましたニコ

結果は

良くなってるところもあり意外に悪い結果もありです。

まず良くなってる所は

貧血!良くなってたにこ
ビックリする位高かった白血球も通常になりました。
尿酸値通常!

今回高かった(正確には前回の血液検査は入院する位調子が悪かったから簡易検査でそこまで調べてなかったと思う⬅勝手に摂取する量の関係かなと思った)のが

アンモニア

これは肝臓の機能が悪くなると分解できず体内に残るものらしいですが、元気に普通にしてる事が考えられない位高いようですううっ...




あと筋肉、神経ってとこも高い涙

アンモニアの事で頭真っ白になって説明忘れた。
でもアンモニアの方がよくない感じだった。

今回からお薬が変わり抗生物質などは無しでアンモニアを下げるものになります。

だーかーらー。
数値がいいことを期待しないようしたつもりなのに~354354ヤッパリ チョット キタイシテタ


女優ライトがっつりあびてえらい美人さんにみえるw

でもそららん。すごい!
先生がこうして元気でいることが不思議って思う状況でこんなに元気なんてキャハハね。

まだしばらく週1の通院は続きそうだけど頑張ろうねおんぷ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村