今年もありがとうございます | ゆきの日記

ゆきの日記

ぴぃちゃん(セキセイインコ)2014年10月18日虹の橋へ。享年9歳。
そら(セキセイインコ)の事をぴぃちゃんとともにつづります。

大晦日❗

入院中のそらの所へ面会に行ってきました
前回の面会の時よりも元気そうでした。

今日は大好きなオーチャーさんを差し入れぺこ
先生がすぐケースに入れてくれました。

すぐパクパクついばんで、ちょっとお顔も嬉しそうな所をパチリにこ


入院してから今日が一番体重増えてましたカナヘイ花

入院中のそらの様子は、他の鳥さんにビックリすることもなく(鳥さん大好きですからねカナヘイうさぎ)、人にもよってくるしとてもおりこうさんみたいです(*'∀`*)v

強制給餌(自力でも食べますがお薬を確実に飲ませる為と食事不足を補う為)、点滴とそら頑張ってますかお


帰る時、そらに『よいお年を❗』って言ったら先生に笑われたw


あんまり更新してないのに

ブログ読みにきてくれたり
遊んでくれたり
気にかけてくれたり
心配してくれたり

ありがとうございますカナヘイハート


皆様良いお年をお迎えください。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村