やっほー、yukiです。好きな食べ物って誰も聞きたくないけど、

聞いておけば結構ソレだけでなんとかなるよね。


さて、『お題バトン』なるものをノビッタ さんから貰いましてね。

早速答えていこうと思います。ひあうぃごー。


Q,パソコンまたは本棚に入っている文庫本に関するものは?

いくつあるかなあ。数えたこと無いけど文庫本だったら50冊…

いやもっとあるな。10冊単位で纏め買いしてるから。

多めに見積もって100冊…くらい?うん、図書館メインだし。

ちなみにエロマンガは30冊くらいです、ありがとーっ!


Q,最初に出会った文庫本は?

…何だったかなぁ。ドグラマグラはかなり早かったけれど、

その前に大槻ケンヂが入って、目を通しただけの我が闘争も…

分からないな。ウン。


Q,今妄想している「文庫本」に関することは?

講談社学術文庫と東洋文庫があれば偏差値10は上げ底できるネ。


Q,特別な思い入れのある「文庫本」に関するものは?

文庫本はちっちゃくて安いのがイイんだよね。

そういう意味では最も文庫本な文庫本は、アレ。古本。

大好きだ。100円コーナー。


Q,バトンを渡したい五人は?

お題だけ置いておこう。語りたいヤツは語っちゃうがいい!

そして語ったら僕のところにコメントくれると喜びます。

・包茎 ・ツンデレ ・人間不信 ・イナバウアー

・三国志 ・山崎九郎右衛門 ・岩本虎眼

・ながいけん ・ティッシュ ・折鶴