どーも。

すみません(´Д` )
さぼりすぎましたブログ笑


えーっとまずは代表のこと。

約10日間の遠征。
試合には負けてしまったけど

すごくいい経験ができました。

色々学ぶことができた!

もっと上へ上へ!

毎日がんばろ(^.^)



そんで…


3月24日に23歳になりました。

気づいたら23歳…。
年をとるのはあっという間すぎてびっくり(-。-;

早生まれだからちょっと得してる気分だけどね( ̄▽ ̄)



代表でも祝ってもらったけど
帰ってきてからもみんなから祝っていただきました(^^)


photo:01




このみんなから誕生日プレゼントまで頂いて幸せです(;_;)

ちなみに
はせさんとマヤくんも代表中に渡してくれました(^-^)
さすがキャプテンズ。


幸せな誕生日会でした( ´ ▽ ` )ノ



先に帰り
こっそり会計を済ましてくれていた
えいじさん!


かっこよすぎるわ( ̄Д ̄)ノ


そしてみんなで最後は手を合わせて


photo:02




ごちそうさまでした(⌒▽⌒)。


さっ

23歳もがんばろっ!

photo:03







おーつゆーき。