どーも。

久しぶりです。

大津祐樹です。


もう知ってると思いますが
VVV Venloに
移籍することになりました。


もの凄く悩んだしどこのチームに行けば自分は成長できるのかを第一に考えました。
これまでの人生の中でも凄く大きな決断でした。


オリンピックから帰ってきて正直なところ周りの評価もがらっと変わっていて今シーズンはボルシアMGに残っても去年のようなシーズンにはならないと感じてました。

帰ってきてすぐに監督にはチームに残れという話をされたけれど去年の出場機会の事もあるのでやはり今シーズンは違うチームで勝負したいと思い移籍を決断し意思をその場でチームと監督に伝えました。

自分は去年、移籍してきてなかなか出場機会には恵まれなかったけど大きな成長を感じてます。

自分はオリンピック中で成長したと思ってないしボルシアMGでの1年間の積み重ねをオリンピックで証明しただけです。


だからボルシアMGには本当に感謝してます。本当にこのチームでプレーできてよかったです。



ここからが本当の勝負。


もっともっと上にいきたい。


次の目標はVVV Venloで活躍する。


必ず結果を出す。


そして…

photo:01





また日の丸を背負えるように
頑張るだけ。


応援よろしくお願いします‼





おーつゆーき。