どもども~
無事ドイツに帰国しましたー。


昨日はねー



いつもお世話になってる大好きなテセ兄さんに誘われ食事に。








すると…。








チャドゥリヒョンと田坂くんまでもいてまずビックリ。笑



チャドゥリヒョンはフォルトナ.デュッセルドルフに入ったとは聞いてたけどまさか会えるなんて(´Д`)

田坂くんはJリーグで何度か試合はしたけどこうゆう場は初めましての関係!!
めちゃいい人なの伝わってきたわー。
結構いじるけどね笑




食事が終わり
ウイニングイレブンとダーツをやろーとドゥリヒョンが家に招待してくれました~



てかまず家すごっ。広っ笑




着いて即ウイニングイレブン。



もちろん日韓戦です。笑

オリンピックの恨みをゲームではらそうとするちっちゃい男、大津祐樹です。笑



そして1対0本田さんのゴールで逃げきり勝ち。
さすが本田さん(*^o^*)




続いてダーツ対決。



最初だけ好調の大津祐樹。






安定のドゥリヒョン。







勝つのはどっちだ…。












うん。しっかり負けた(;o;)
しかもゴールパフォーマンスまで出されてね。笑
ノリがよすぎて楽しすぎる。笑


田坂くんもドゥリヒョンもいい人すぎて新しい兄貴たちが増えた~♪





兄貴たち最高~!!


あっ。テセ兄。

ニューヘアーも最高よ。笑



ん?ディーゼルのマークの人じゃないよね?笑







おーつゆーき。