昨日はほんと悔しかった。

でも大切なのは切り替えること。


このチームの良さでもある明るく元気で仲の良い所。


選手達は責任を持ってプレーできてるし、次に向かって気持ちもきりかえができているから大丈夫。


あとたかについて。
今回のミスはたかの責任じゃない。
パスコースに顔を出さなかったみんなの責任であり追加点をとれなかった自分の責任でもある。
それにここまでこれたのはたかのアシスト、活躍があってこれてるしあいつのチームへの貢献があっての今の順位だと思う。
あの年でここまでプレーできる選手っていないと思うよ。
チーム全員そう思ってるしリスペクトしてる。
負けたのはチーム全員のせい。


だからこそまた全員で銅メダルをしっかりとりにいきたい。
とってみんなで喜びたい(^-^)
絶対に負けない。


切り替えるぞー


思いっきり笑うぞー



そして銅は金と同じって漢字で書くから変わらんやろ笑



おーつゆーき。