いやー
点とれてよかったー(´▽`)

いつもいつも良いボールたかさんありがと。笑

気持ちいわー☆






麻也くんねパフォーマンスやりたがってたからねちゃんとキャッチせずに待ってたよ。
先輩思いの偉い後輩でしょ。笑









でもね...。
我慢できなくて






結局飛び付いたけどね(・∀・)笑






んでもって今日は相部屋の復帰日。


宏樹はね。


怪我してやっぱりプレーしたい気持ちはあるなかでしっかり今やれることをこなし、自分のことのようにチームを必死に応援する姿ね。
ほんとに素晴らしかった。
部屋では泣きべそかいてたけどね笑
やっと復帰できてめちゃ俺も嬉しかったわ。




けどな、1つだけいえること。

決めろ。笑







おーつゆーき。