このオリンピックチームの良いところは仲の良いところ。
仲がいいと良いときは誉めあって悪いときもはっきり言い合える。

チームワークって大事だと思う。

移動のバスの中。




ヘッドフォンみんな一緒。笑
全員色ちがい笑






寝るときもみんな一緒。笑
ちなみにみんなガチ寝。








GaGaの時計もみんな一緒。笑
おしゃれやなー。










ビリヤードもみんな一緒。笑
そんなうちかたある?( °д°)


上下関係なく接するこのチームの感じ凄くいいと思う~。



見て。



扇原くんなんて。



3つ上のけんちゃんを......








(  ゚ ▽ ゚ ;)







たか。玉じゃないぞそれ。笑



なーんてゆうくらい仲良しです(´・ω・`)







はい。
切り替えて頑張ります。
やるときは常に本気。











がんばりやす(´∀`)






おーつゆーき。