ようやく落ち着いてきた携帯のmailのはずが、朝起きたらまたmailがたくさん。


どーした?


と思ったら。



ついに…





吉田麻也様を抜いたとmailが笑

って結構友達も見てくれてるだブログ笑


よしこのまま逃げ切る…


『吉田麻也ブログから引用。笑』


うんまたすぐに捕まりそう。笑









そしてなんとチャラ男オリエンタルラジオ藤森さんからも記事でメッセージが…




うん。
コメントがちゃらい。笑
でも藤森さんの言うとうりノリと勢いって凄く大事(^-^)

ほんとにさんきゅーでーす♪笑









よしこのままの勢いで...






何事も上を目指し続けます。






おーつゆーき。