どもども。
リクエストにこたえてプライベートなところ紹介します。


まずシャツが好きな大津のシャ津コレクションの一部。
photo:02



uniform experimentかSOPHNET.のシャツが多いかな~‼ここには写ってないけどTHOM BROWNEもね☆★

愛用の香水
photo:06


ブルガリ‼最近はこれかな~
これつけてたら酒井宏樹も真似して買ってた笑

シャンプー
photo:04



ケラスターゼ‼めっちゃ匂いもいいし質も高く、色んな種類あって使わせていただいております。

ヘッドフォン
photo:07



いま流行りのヘッドフォン。ミーハーな自分はもちろん使ってますよ。
試合前のテンションはこの子に任せてます。

最後にサッカーの試合で使うすね当て
photo:05



Londonオリンピック仕様のすね当てです~
プレゼントしてもらいました。
めちゃ可愛くない??
センスあるよね‼

また適当にやりまーす~
なに知りたいか教えてね~





おーつゆーき。