昨日は富士スピードウェイへ行って来ました!




久々の本コース♪

なんと今週末に行われる86BRZのチューニングカーレース「8beat 86BRZレース」に参戦することになりました!





PROMOTION RACINGからの参戦です!
マシンは#99「プロコンポジットBLITZ86」です!

久々のスプリントレース!!
めっちゃワクワクo(^o^)o

昨日のテストでは素晴らしいメカさん達のおかげでかなり、良い感じ♪?

このレースはボディやエンジン等はほとんど改造出来なく、エアコンや車検がないといけないというライトチューンのチューニングカーレースです。(細かいレギュレーションはホームページを見てください)
それでもブレーキやショック等は自由で、走っていて凄く楽しいマシンです!
改造が飛び抜けていないので、86BRZのオーナーの方々のチューニングの参考になるかと思います♪

ライバルはかなり強敵です、精一杯がんばりますっ!!

応援宜しくお願いしますっ!!






あっ、そういえば昨日富士で…



自分が初めてレースをしたマシンがいました♪朝からテンションあがった♪
このカッティングは自分が貼ったんです♪

初めてのレースは富士チャンのセミ耐久で、碓井久彦さんと今村陽一さんと組ませて頂いて、坂東商会からでした♪
(写真探したけどなかった(T-T))