私達ライダーも動き始めます。守れ東北!頑張れ日本! | 加賀山就臣オフィシャルブログ「ユッキーのSPEED LETTER71」by Ameba

私達ライダーも動き始めます。守れ東北!頑張れ日本!

こんにちは!


東日本大震災にむけて、既に輸送など動き出しているライダーもいますグッド!


私達ライダーも募金活動に動き出します!


多くの4輪ドライバー、寿一さん達も頑張っていますもんね~~!


街角募金も良いのですが・・・ライダー達がより効果的な場所を考えました・・・・


レースもモーターショーなどもキャンセルに成ってしまったし・・・・


バイクユーザーが集まりやすい場所!大型バイク用品量販店で行う事にしました。


今回、募金活動の場所を提供して頂いたのは、ナップスさんとドライバーズスタンド2輪館さん


参加するライダーは多数~~


まずは今週末!


3月26日土曜 ナップス幸浦店 11;00~


辻本聡会長、武田雄一、関口太郎、手島雄介、岩田悟、など



3月27日日曜 ドライバーズスタンド2りんかん 府中店 11:00~


辻本聡、武田雄一、亀谷長純、山口辰也、高橋巧、小林龍太、岩田悟、など


あっ!俺、加賀山も参加しますよ~ニコニコ


他にもライダーは増えていくと思います(調整中なもので・・・あせる

ん~年寄りばっかだな~、もっと若手が必要だな~(^^)


今後は他のショップさんでも行う予定ですよ~


もちろん中部、関西地区でも地元ライダーで予定していきますよ~


ここまで全日本ライダーがそろうのは


全日本の選手会として動く事が出来たからなんです!


感謝!


しかしどのライダーも気持ちは強く、支援したいとの事で


この思いが形になって早く東北の方々に届く事を願いますね!!


俺的には、あの寒さをどうにかしてあげたいですよ!

私はめちゃくちゃ寒がりな者でして・・・


皆様、時間がありましたらショップまで立ち寄ってくださいな!


簡単な質問などならライダーが応えてくれるかもね・・・


また、他のショップや西地区での


スケジュールなどが決まり次第


選手会HPやココでお知らせします


守れ! 東北!

頑張れ!日本!




加賀山就臣