日が空いてしまいましたが、先週の土曜日に麻布十番祭りへ行って来ました!

第50回だそうで(о´∀`о)


たまたま行きつけの病院に行く予定があったので、予約を祭りの日に合わせておいたんですが、祭りのためにその日は2時半で終了で、祭りは3時から(^^;

ちょっと時間が早かったので、初めて準備中に行きました(笑)
そして、いつもは夕方から行くので昼間は暑いだろうしキツイかな?と思ってましたが雨で寒かったし、そのせいか?早いせいか?人が少なくていつもより快適に色々食べることが出来ました!


焼肉『ふたご』さんのモツ炒めがめちゃうまでした( ☆∀☆)
博多もつ鍋も♪(どんだけモツ好きなのか。笑)

そして、帰りに白金にあるサルヴァトーレでまたもたらふくお肉!!
レバーペーストが久しぶりに食べたいと思って頼んだら違う料理だった。。。パテ?とか(^^;
レバーと書いてあったから勘違い。。。



こんだけ食べて日曜日は夕飯に牛丼食べに行ってカレーと悩んだあげく両方食べました。。。(牛丼はミニですが)
自分の食欲も恐ろしいですが、、、



実は今日、健康診断(笑)

今年から年2回になったそうで、朝から行って来ました!

お腹図ってもらうの恥ずかしかった。。。

身長が1ミリ伸びてるね~なんて言われましたけど(笑)

9月からダイエット頑張ります。


今日は胃カメラとかのオプションをあれこれ付けなかったので、早く終わり恒例の頭痛&吐き気はなさそうです。

カラオケでも行きたいけど、明日スタジオ行く予定なので我慢して帰ります★


ユキ