昨日は、オオグロバンドのスタジオでしたクリスマスカラー

久しぶりだったし、前回は来るはずのギターさんがいきなりのドタキャンだったからサミシイ感じだったけど、今回新しいギターさんを交えての初スタジオ!!

・・・が、今度は風邪でダウンしたと言う事で、またもギターなしスタジオでした叫び

這ってでも来てほしいという気持ちはありましたが(笑←鬼?


ゲンキダシテを5回くらい歌ったかな?かなりきつかったさむい

熱くなれは、キーボードさんが音を仕込んで来てくれて、すっごい良かったので皆で感動ウサギ^^

ギター入るの楽しみです☆4つ


来年の一月のライブに向けてのスタジオだけど、その前に28日の八王子が迫ってますからね。。。

練習しなきゃ!!!と今日はカラオケ行ったんだけど、、、、

昨日のゲンキダシテが相当効いたようで、全く声が出なかったですね。。

音下げまくっての練習でした。

ムリは禁物と最近かなり身にしみて感じているので(ToT)/~~~

てか、この間の秋田犬でのライブより出なかったよ…

スタジオが終わってからは、key&Saxのお二人と私のリクエストで坐和民♥

実は、和民の冷麺が大好きなのです❤

居酒屋で冷麺出してるとこって他にないですからねハートステキハート

あれなくなったら、もう行かないよ顔1(え



そう言えば、昨日キーボード奏者の深町純さんがお亡くなりになりました。

私は、バービーボーイズが好きで、そのファンの方と交流を持つ事でバービーのボーカルKONTAさんがやっていた『僕らのしぜんの冒険』と言うバンドのライブを2回ほど観に行った事があるんですが、深町さんはその中のお1人。

ファンの方と交流を持ってなければ、このライブを見に行く事もなかっただろうし、深町さんの存在も知らずに終わっていたと思います。

タバコを銜えながらピアノを弾く姿がとても印象に残っています。

もう見れないのかと思うと残念ですね…

64歳。。