昨日は江ノ島水族館でのライブでした♪


オオグロユキのブログ-江ノ島ライブ


オオグロユキのブログ-江ノ島ライブ

セトリ

いちばんちかくにいてね
~MC~
メドレー(あなただけみつめてる→永遠の夢に向かって→チョット→別れましょう私から消えましょうあなたから→DAKARA→熱くなれ)
~MC~
ららら


時期が時期なだけに水族館の来場者も非常に少なくて、見てくれる人も前回の半分くらいでしょうかねあせる
次回はもっと暖かくなってからというお話で次は3月頃!
それでも、歌ってるうちに見てくれる方も徐々に増えてきたし楽しかったですにこminiハート


後半にずっと目の前でケータイ片手に一生懸命写メを撮ってる小さな女の子がいて…歌いながらも動きとめるべきか悩んでしまった(笑
うまく撮れないみたいで10回近く格闘してましたねぬああ大丈夫だったかなはてな
前回たまたま見てくれて写真撮って下さってた方も今回はビデオカメラ回してくれてましたビックリこれはありがたいですキラキラ


YouTubeにUPして頂きました!!

MCはグダグダでした(汗)最後の司会の恩田さんとのトークはちゃんと話せてるのでヨカッタぁは

http://www.youtube.com/watch?v=Mina_dPbRz8

http://www.youtube.com/watch?v=-DV1R_ZFHMA

http://www.youtube.com/watch?v=cP3OHKknI9Q


ライブを通して知り合った色んな方たちと今回はちゃんと話が出来て嬉しかったな!!!

MIXIの大黒摩季さんコミュで知り合った方が、仕事の都合で北海道から神奈川に半年ほどいらっしゃってて、摩季さんご本人のライブには一度も行った事がないらしいのだけど、私のライブにはこの半年の間に数回来てくれて、、その方が今月いっぱいでまた北海道に戻ってもうこっちの方には来ないとの事で、、、その方も最後に見に来てくれて沢山話せてお礼も言えたしきゃっ


そのうち、うちのHAPPY!公演は北海道まで行くという噂もありますが(笑

北海道は摩季姐の出身地ですからねheart2

是非、行きたいキラキラ



ライブが終わってから皆で食べに行った有名な珊瑚礁と言うお店の浜豚カレー♪


オオグロユキのブログ-珊瑚礁

オオグロユキのブログ-珊瑚礁
サラダ、かなり豪勢ハート


さて、次回は今度の日曜日!!
初のオリジナル披露しますキラキラそして、オムニバスアルバム来場者全員プレゼントキラキラ
是非、お越しください ♡


「H!MUSIUM #1」発売記念 HAPPY!×ダイゴマン合同企画「電脳戦隊ダイゴマンplus2」
<日時>11月28日(日)13時開場/13時半開演
<会場>八王子RIPS
〒192-0084 東京都八王子市三崎町2-7ヨーロービル 5F
TEL/FAX: 042-626-2467
※JR中央線八王子駅北口より徒歩4分、北口ロータリーを渡って三崎通りを左に直進
<料金>\1500(ドリンク代別)
※「H!MUSIUM #1」を来場者全員にプレゼント!!
※再入場可

☆タイムテーブル☆

13:30-13:55 Yui Matsuda(HAPPY!PROJECT)
14:05-14:30 YOSHIM(HAPPY!PROJECT)
14:40-15:05 stupid magazine
15:15-15:40 如月廉(HAPPY!PROJECT)
15:50-16:15 マーブル
16:25-16:50 よっし~@黒猫(HAPPY!PROJECT)
17:00-17:25 健作(HAPPY!PROJECT)
17:35-18:00 フーイナム
18:10-18:35 オオグロユキ(HAPPY!PROJECT)
18:45-19:05 ザ・レヲナルズ
19:15-19:40 MiC(HAPPY!PROJECT)
19:50-20:15 Dolfin kick
20:25-20:50 電脳戦隊ダイゴマン