今日は、夕方からちょこっとお出かけしましたうさぎ

軽く2時間くらいで疲れる前に帰ろうと思ってたのに、3時間半飲まず食わず休まずで池袋・新宿を歩きまわって、すっごい疲れて帰ってきましたもやもや (池袋だけで済ませるつもりだった)
足、超イタイ。


でも、歩き回った甲斐あって衣装購入してきたのでルンルンですきらり☆ヌフにこにこ
アクセとバッグも買って、久々に買った~!って感じでした…がおー




さて、昨日は八王子までレコーディング行って来ましたおんぷおんぷ
なんとかかんとか無事終了したので、カナリ『ホッ』としてますぶた
まぁ~~~~どうなる事かと思ったわさ。。

(CDは、オムニバスアルバムとして28日八王子でのライブで配られますはーと着うた配信も予定してますはーと詳細は後日)


実は、私は今日から4連休!頂きましたぁあああっアゲーー
が、最終日の夜にスタジオと言う…
紅葉でも見に行きたかったな。。
明日は早く終わるから、鎌倉ぶらりしてこようかな・・・疲れてなければ(爆



てなわけで、明日は皆さんも鎌倉&江ノ島ぶらり旅いかがですか♪


「YES!inエノスイ エコデー」
2010年11月21日(日)
新江ノ島水族館チケット売場横イベントスペース
入場無料
☆ラインナップ☆
10:20 SweeTs(どら増田イチ押しユニット)
10:45 つじむら ゆみこ(地元!藤沢発信!湘南ぴあのガール!)
11:10 弱虫コンバット(お笑い3人組)
11:20 願羽マサル(がんばりマッスル!ヌンチャクアクション)
11:35 舞子(弾き語り女性シンガー)
12:00 毛利 大介(毛利君が初登場!!)
12:25 Magician Pegasusu(テーブルマジック)
12:40 オオグロユキ(オマージュアーティスト)
13:05 Comical.C(ダンスパフォーマー)
13:30 願羽マサル(がんばりマッスル!ヌンチャクアクション)
13:45 小塩 剛史(弾き語り)
14:10 ピュアート(男・女2人組ユニット)



そういえば、昨日喉の奥に出来てたニキビみたいな変なデキモノが、昨日はカラオケでの練習&レコーディングで相当歌ったから酷くなってるかと思いきや、無くなっていました!!


明日は最後まで声がちゃんと出ますように(>人<;)