今日は歌広半額デーだったので、声だしに行って来ました。
歌いながら結構ドキドキ。
本調子ではないですねぇ。。ヌーンしょぼん


マスクしてカラオケ行く姿もなんだか違和感あるんだけど、今日、帰りにエレベーターで一緒になった女性、今どきちょっと珍しいガーゼマスクで、しかも2枚重ねで付けていました!!スゲー。。

最近、ガーゼマスク付けてる人見ないから、なんだか洗濯してあのヨレヨレ感タップリになると、なんか余計に付けにくいよね…見た目的に。

そんな小さな事を気にしてる自分がちょっとイヤだったり(汗


ま、そんな話はせておき。



ラジオ更新されてます♪♪
今回珍しく更新された昨日のうちに聴いた(笑

今回はまた一段と面白いので聴いてみてください!!


ツイッターでのどらさんと私の不仲説が聴けます(爆


収録が楽しかった★次の日休みだったらオールになりそうな勢いでハート

インターネットラジオ番組「どら増田のエンタ!STATION」(毎月第ニ&第四日曜日昼11時14分~更新!!)はパソコンまたはiPhoneから↓
http://iki.fm/mp3/dora.mp3 (直リンク)


そして、オールといえば、先週の金曜日はオールでレコーディングでした力こぶ
ライブの練習ばっかりで、オリジナルの練習をしてなかったのが甘かった…orz
ので、出来が宜しくなかったのでもう一度レコーディングしてもらう事に泣
あのままじゃ記念のCD辞退するな。。


で、始発とともに帰ろうと思ったのに、残ってたどら増田P含む4人の中の誰かが『ご飯でも』ってところから・・・・約6時間・・・
昼の12時ですよ(笑
ファミレスで反省会と言う名のお下品なお話で朝から爆笑している4人。
酒も入ってないのに凄まじかった!!!!!


メンバーの一人が仕事と言う事でお開きになったけど、それがなかったら、あっという間に夕方&夜になってたりして(笑
モーニング食べたのにお腹すいちゃって、昼ごはんラーメン食べて帰ろうって言ってたんだけど時間なくてラーメン食べれなかったのが残念ナミダ

でも、楽しかったキラキラ
あとは、レコーディングが終われば…
すっごいライブで盛り上がれそうな曲ですサイコー
28日の八王子でのライブで来てくれた方にはプレゼントしちゃうので是非はーと


その前に、21日・日曜日はYES!inエノスイ エコデーです!!

新江ノ島水族館でお会いしましょう★


おいでませ~♪♪


今週も忙しくて衣装買いに行く暇がない…ナミダ