お待たせしました~★
21日の江ノ島でのタイムスケジュール決定しましたうふん

チケット売り場の脇で歌うので、誰でも見れます♪♪


むしろ、駅のあたりでも聞えるかも(笑
是非~かまくらはんぺんハート


「YES!inエノスイ エコデー」
2010年11月21日(日)
新江ノ島水族館チケット売場横イベントスペース
入場無料
☆ラインナップ☆
10:20 SweeTs(どら増田イチ押しユニット)
10:45 つじむら ゆみこ(地元!藤沢発信!湘南ぴあのガール!)
11:10 弱虫コンバット(お笑い3人組)
11:20 願羽マサル(がんばりマッスル!ヌンチャクアクション)
11:35 舞子(弾き語り女性シンガー)
12:00 毛利 大介(毛利君が初登場!!)
12:25 Magician Pegasusu(テーブルマジック)
12:40 オオグロユキ(オマージュアーティスト)
13:05 Comical.C(ダンスパフォーマー)
13:30 願羽マサル(がんばりマッスル!ヌンチャクアクション)
13:45 小塩 剛史(弾き語り)
14:10 ピュアート(男・女2人組ユニット)


さて。


昨日は、ラジオの収録でした女の子
すげー喋るだろうな・・・と思ったので、今日はバイト休ませて頂きましたえっ喉が…
まぁ、ホントによく喋った(笑


収録も行くと最近は凄く楽しいですね!


健作と黒猫のよっしーが面白いです(笑


オンエアは今度の日曜日からですが、よくよく考えると先月の後半のをまだ聞いてなかった気がするので、今聴いてます★
今回のは面白いけど(タブン)、しばしお待ちを♪♪♪

先月の後半のを良かったらどうぞ↓↓

インターネットラジオ番組「どら増田のエンタ!STATION」(毎月第ニ&第四日曜日昼11時14分~更新!!)はパソコンまたはiPhoneから↓
http://iki.fm/mp3/dora.mp3 (直リンク)


明日はいよいよ初のレコーディング!!!@八王子

しかも、、、オールで、、、夜中の12時に集合ですよ(爆