HAPPY!公演終了いたしました♪

セットリスト
一部
Stay With Me Baby
夢の続き


二部
白いGradation
メドレー(アンバランス→あなただけみつめてる→DAKARA→チョット→永遠の夢に向かって→熱くなれ)
POWER OF DREAM


昔、ボイトレの先生が摩季姐さんのライブ映像を見て
『ライブの一曲目にバラード持って来る人は相当歌に自信のある人だよね』
と一言。
STOP MOTIONをピアノで弾きながら歌って始まったライブ。もう10年以上前。
大好きな曲がいきなり来て、あの時の私は単純に感動したもんさ(笑

てなわけで、トップバッターでいきなりのバラードをやらせて頂きました。
別に自信なんかないですよ(笑)プロデューサーが決めるのでぬーー
初めての試みだったもんで、まぁ、走る走る。てか、イマイチ覚えてません(T_T)
Stay~の方は、摩季姐のバラードの代表曲ですよ。これを歌いこなせるまであとどれくらいかかるかな?笑
夢の続きの方は評判も良く、『オリジナル?イイ曲ですね』って言われたりつつ
心穏やかになる大好きな曲です★


この間のブリッツでのライブで全く同じ曲順で歌ってくれたので、ビックリでした!!

あの時既に、私が歌う事は決まっていたので、パクったわけではないのです!!(>_<)

そして、二部。
最初の2曲は本人もライブで全く歌わないので、評判も良かったかな♪
ただ、そのアンバランスと白い~の歌詞がちょっとドキドキだったので、歌い終えてほっとしたのも束の間。
チョットのあたりで急に声が出なくなってきてしまい…
ヤバイ!!!!!と内心焦っちゃって。
カッコ悪すぎて恥ずかしくて途中でマイク置いて帰りたかった。
あんなの初めてだったけど、歌詞間違えるとかコケちゃうとかそんなの比にならないくらい恥ずかしいのね。
逃げるわけにも行かないし、とりあえず歌い続ける事しかできなかったけど、お客さんたちがそれでも凄く盛り上がってくれて、嬉しかったです。
POWER OF DREAMの時は最初どらさんと『ブリッツのライブの時(の摩季姐さん)みたいに泣けない?』なんて話してたけど、もうホント違う意味で若干泣きそうだった悲しい

でも、この曲初めて聴いたけど、感動したって方もいて、、、そういう事言って貰えるのって本当にウレシイですね!!!

温かく見守ってくれた皆さんに本当に感謝してます。


今回は、摩季姐ファンの方がいつもより多かったので、煽った時の反応が摩季ライブそのままな感じだったのが、とても感動でしたね。
これを夢見て一年頑張ってきたよ、みたいな(笑

でも、やっぱり、ファンの人たちが沢山見に来てくれると言うのは、嬉しい反面怖いガーン
みんな目が肥えてますから(笑
ツッコミが鋭い。覚悟はしてたけど(笑


今回はかなり押してしまったため、私だけ一曲減らされてガックリしてたけど、結果的には歌えなかったと思うので、ヨシとします しょぼん


しかし、、、今週レコーディングで、来週から立て続けにライブ入ってるんだけど、、、喉がまだ回復してなくて今不安でいっぱいです P

至れり尽くせりケアしてますが、、、何をしてもやっぱり睡眠が一番大事なのかも。。。
バイト始めたり、スタジオもカラオケも行きまくってたし、、、ここんところくに休めてなかったからかな…と思っているので、誰かに『練習不足?』って聞かれたけど、逆です。
とりあえず、今週は練習出来そうにない。。
落ち込み中です。。


そして、今回は遂にオオグロユキバンド始動の発表を一部の方の映像でさせて頂きました!!
来年1月15日のHAPPY!公演ではバンドでの出演になりますので、お楽しみにるんるん
今回のStay~もリベンジしたいし、やっぱりカッコイイなと思うアンバランスもまたやりたいし、アレもコレもで大変(笑
頑張ります!!!!
そして、今までお世話になった秋葉原秋田犬さんから新宿歌舞伎町ゴールデンエッグに移りますよ★


ライブ写真などはいつも来て下さるマルサさんのブログで良かったら見てみてください!!
私は(1)(8)に写ってますが、全アーティストさんのを載せて下さってるので、そちらも是非是非!!!!
http://ameblo.jp/sanuki33/entry-10700003981.html  


見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!