昨日、3か月ぶりの美容院に行って来て、しっかりパーマとカラーしてもらいましたぽっ

つか、ほぼ4か月ぶりに近い…

ロングだからついつい行くのをサボってしまう…ショートはそうはいかないもんねはっ


さて、告知!!


公演の内容が前に載せたのと一部変更になって、尚且つオオグロユキではなく違う名前での登場もあります(爆

読めばわかります↓↓笑

みんなどれくらいの練習をしてるんだろう?
なんか、練習しても全く足りないんですけど。。
つか、この後のライブもちょこちょこ曲が入れ替わるので、大変なんですけど<Dさん。笑

秋田犬での公演は最後になる予定?なので、是非遊びに来てくださいねラブラブ
しつこいようですが、出番は2回あります!!
17時~(初の試みKey+Voのみバラード)
21時頃~(熱いメインステージ)

今回は、Ustチャンネルと言うので、なんとライブ中継が見れるそうですよ!!下記参照。

てか、自分がみる前にそういうのに流れるってのは凄く個人的にはイヤなんですけど(T_T)

私が決める事ではないから仕方ない号泣

ニコちゃん解説付き直前ラインナップニコちゃん


☆HAPPY! tour2010 TOKYO☆
「来れんのか!2010~HAPPY! MEGA LIVE~」
<日時>
2010年11月6日(土)17時開演
<会場>
秋葉原・らいぶがれーじ秋田犬
〒101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F
tel 03-3863-8678
<料金>
2000円(ドリンク代別)
※当日受付で「どら増田」を見に来たと伝えてチケットをご購入ください
※特典付
※カルピス飲み放題、持ち込み自由
<出演>
黒猫(ロック)/オオグロユキ(大黒摩季オマージュ)/FIGHT CLUB(ヒップホップ)/如月廉(ASKAオマージュ)/YUiCHi(EXILE)/千代村仁現場監督推薦アーティスト(?)/Yui Matsuda(松田聖子オマージュ)/バーバーYOSHIM(アニソン)/健作(ジャニーズ)/POSS(ピアノ弾き語り)/Ayuka(浜崎あゆみオマージュ)/あんちょび娘(声優)/じいるのあき(ヴォーカリスト) 他
<主催・企画運営>
HAPPY!PROJECT
<協賛>
あずみ野菓子工房 Saica
信州蜂蜜本舗
<後援>
さいたまcityFM
名豊ミュージック
<協力>
らいぶがれーじ秋田犬
◎HAPPY!Ustチャンネルにて生中継!!
http://www.ustream.tv/user/happyprodes/shows
※環境により中断される可能性があります

☆直前解説付全ラインナップ☆

16:50頃
▼オープニングセレモニー
※オリックスバファローズ応援歌「SKY」に続いて全出演者入場式

17:00頃
▼YUKI OHGURO HAPPY!TIME~THE BALLADE~
1.“オマージュオブ大黒摩季”オオグロユキ
※紹介映像にて今後の活動に関する重大発表が…それを受けてどんなスタイルでどの曲を歌うのかご期待ください!!

▼Yui Matsuda Concert 2010~Korennoka Party~
2.“オマージュオブ松田聖子”Yui Matsuda
※9/25HAPPY!秋田犬公演にて初登場にしていきなり確固たるポジションを確立したYui Matsuda。今回は昭和の聖子ナンバーオンリーで懐かしいベストテンの風をお届けします!!

▼NEXT HAPPY!
3.“PURE HEART”POSS
※歌も演奏も心も“ピュアハート”という言葉がここまで似合うアーティストは他にいません!!今回はオケの曲も披露する予定。POSSワールドに癒されましょう!!

18:00頃
▼健作×昭和世代試練の7番勝負~エースへの道~第一弾
HAPPY!BATTLEルール 制限曲数3曲
4.“Hey!Say!の逸材”健作 対 千代村仁推薦アーティスト
※9/25HAPPY!秋田犬公演で「h-audition」に合格した健作が本格ステージデビューと同時にバトルにも挑戦!!相手は千代村仁現場監督が連れて来る謎のアーティストX。一説によると斎藤和義のカバーを披露するらしい。健作は今回もジャニーズソングで勝負!!果たして勝つのは平成か?昭和か?レフェリーはミキティ矢尾が務める。

☆特別企画「HAPPY!紅白~南青山SPECIAL~」
総合司会 どら 渉
紅組司会 仲間ユキ
白組司会 中居健作
(先攻)紅組 Ayuka「Rule」
(後攻)白組 YUiCHi「SOMEDAY」
ゲスト審査員 森 美樹子
※HAPPY!ならではのパロディー企画。単なるパロディーになるのか?それとも手を握るパフォーマンスの応酬になるのか?会場全体で楽しみましょう!!

▼Ayuka DEBUT LIVE A
5.“オマージュオブ浜崎あゆみ”Ayuka
※いよいよ浜崎あゆみのオマージュがベールを脱ぎます。Ayukaの夢は「あゆになること」今回はライブでも定番のノリノリナンバーを披露します。さあ光るウチワかサイリウムをご用意の上スタンディングでお待ちください!!

▼YUiCHi the FINAL“SOUL GENERATION”
6.“Mr.SOUL”YUiCHi
※透き通る歌声が人気のYUiCHiが先月突然M.i.Cへの改名を宣言。今回のライブがYUiCHi名義では最後のライブとなる。改名の真相や決意表明をするという情報もあり注目だ!!ちなみに今公演の主役奪取も明言している。

19:00頃
▼世界エンターテイメントヘビー級選手権試合~敗者髪切り完全決着バトル~
HAPPY!BATTLEルール 無制限
7.<第6代王者>“浪速のリーサルウェポン”じいるのあき 対 “髪切りSPARKING魔”バーバーYOSHIM<挑戦者>レフェリー“I'm ZEAL”早稔
※前代未聞の敗者髪切りバトルが遂に実現!!あきはYOSHIMそして早稔との間に発生している因縁を一気に清算するべく禁断の防衛戦に挑む!!捨て身のYOSHIMは要注意!!

20:00頃
▼SPECIAL HAPPY!~「声優刑事」×「女子高生信長ちゃん」~
8.あんちょび娘(富田沙織&桜咲ちよ)
※人気携帯配信アニメの世界から声優のあんちょび娘がHAPPY!に乗り込んで来る!!アキバな空気を体感せよ!!

▼GUEST HAPPY!~YOKOHAMA直撃!!~
9.“I LOVE YOKOHAMA”FIGHT CLUB
※横浜で人気のヒップホップユニットFIGHT CLUBがヒップホップの楽しさを伝えるべく二年振りにHAPPY!に登場!!二年前は持参したCDが完売するほど反響があった彼ら。更にパワーアップしたステージは期待大だ!!

▼次回11/28八王子&1/15新宿予告

▼Ren Kisaragi SUPER BEST 2~はじまりはいつも雨~
10.“オマージュオブASKA”如月廉
※9/25HAPPY!秋田犬公演で衝撃的なオマージュデビューを飾った如月廉。前回とはほぼ被らない選曲と身体全体を使ったパフォーマンスにご期待ください。

▼INFORMATION HAPPY!
※何かが起こる?インフォメーションコーナー

21:00頃
▼YUKI OHGURO LIVE NATURE Level.9~HAPPY! Of Dream~
11.“オマージュオブ大黒摩季”オオグロユキ
※今回はメドレーも含めて秋冬仕様で寒さを感じさせないアツイパフォーマンスを行います!!下着の替えは必須!!

▼HAPPY! SUPER LIVE~黒猫来襲~「招かれ猫vol.1」
12.“バンド界の龍馬”黒猫
※ラストは高知県出身の幼なじみ二人を中心にしたバンド黒猫を招いた40分。時間を感じさせないスピード感溢れるパフォーマンスを最後までお見逃しなく!!

▼エンディング
※全員でLOVE&PEACE!!今回も最後はみんなであの歌を歌いましょう!!

◆プロ野球日本シリーズ第6戦「中日対千葉ロッテ」を随時速報します!!



SMILE今後の予定SMILE
11月21日(日)新江ノ島水族館特設ステージ
11月28日(日)八王子リップス
12月9日(木)四谷ライブインマジック