アリス稽古日記

☆24日

今日は一日寒い雨模様!でも、そんな

事に左右されないアリスのキャスト達。
郡司企画☆アプローズカンパニー

如何ですか!女王役の峰かずこさん

郡司企画☆アプローズカンパニー

稽古前には床を雑巾掛け。女王を見習って

小さい子も一緒に雑巾掛けで競争です。

郡司企画☆アプローズカンパニー

負けた!若者には体力負けでした。

二人!爆笑。
郡司企画☆アプローズカンパニー

人気沸騰の海ガメ役:山本倭聖・・・

稽古にも自然に力が入る。大熱演だ!

今やムードメーカーに上り詰めたようだ。
郡司企画☆アプローズカンパニー
牛込星蘭 美田鈴歌 新井順華

ハイ!ピ-ス、決まったところで、お疲れ様。

郡司企画☆アプローズカンパニー

中川 瞳・入澤諷華・漆原千聖

お疲れ様でした。ハイ、パチリ!
郡司企画☆アプローズカンパニー

今夜もお掃除に花盛り!

左から女王役:中野春菜さん。どこか、

ひょうきんな感じがしないでもない。


稽古場に一日有難う!感謝を込めて

綺麗にお掃除いたします。


いつも頑張り屋の公爵夫人役:

八田有美香・・・夜の蝶でダンスも

披露してもらおうかな~。


心もすっきり、スタジオもすっきり、

Lアリス役:野口歩美、いつも爽やか

美しいボイスに加えて、ナイスポーズ!


ハイ、次回稽古日までお疲れ様でした。
郡司企画☆アプローズカンパニー

おやおや、今夜もお掃除に汗を流す

のは帽子屋役の滝口ミラさん!

こんなところ見たら、ファンは痺れて

たまらないだろうな・・

ここにも人気の秘密が!?ミラさん最高!


CASTの皆さん次回稽古日まで

お疲れ様でした。

郡司企画☆アプローズカンパニー

ブログはこちらから↓

http://ameblo.jp/gunjikikaku/