郡司企画★アプローズカンパニー

郡司企画製作の公演情報・オーディション&APPLAUSE MUSICAL SCHOOLの情報・・等

郡司企画株式会社 公式H・P





テーマ:

悲報!藤村俊二氏82歳。

先程、日劇時代の先輩に当たる藤村俊二さんの悲報が届きました。

日劇時代は先に亡くなられた能見さんとのコンビで活躍され、その後、

現在まで役者として御活躍されていた(おひょい)先輩。

誇らし先輩であり、大好きな先輩でした。御冥福をお祈り申し上げます。

2017年2月1日 郡司企画株式会社代表取締役 郡司行雄

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

郡司企画製作 2017年4月公演、舞台「女三銃士~ダルタニヤンの冒険」を

上演するにあたり、全キャストを募集する。

 

募集はメインキャストとサブキャストに分かれる。

 

◆締切&オーディション

メインキャスト…2月13日(月)締切 / 2月18日(土)または19日(日)オーディション

サブキャスト  …2月20日(月)締切 / 2月25日(土)または26日(日)オーディション

 

ベル詳細はこちらからご覧下さい↓

https://drive.google.com/file/d/0B94dxgfDG7peWGN0bHh3MDlVYjA/view?usp=sharing

 

皆さまのご応募お待ちしておりますニコニコ

  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
チャイルドタイム 協賛
舞台「アリス〜不思議の国の物語」2017は、好評のうちに幕を閉じる事が出来ましたニコニコ音譜
 
{070CF2A8-7DE5-4AE9-ACCD-960370809BB6:01}
 
 
 
この公演に携わって頂きました、全ての皆様にお礼申し上げます。そして、ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!
 
{6334A752-4013-4B0F-A39B-9C99467CD783:01}
帽子組
 
舞台を作るのは一人では出来ません。沢山の人の力があってこそ成り立ちます。
今回、今までより少ない人数の構成での公演でしたが、事故など無く終えられて何よりです(^^)
 
 
 
{42894C01-BAE9-42D7-8FA6-3105574B01BF:01}
ハート組
 
 
またアリスの再演を期待して、次へと向かいたいと思います。
 
 
舞台「アリス〜不思議の国の物語」2017、ありがとうございました(⌒▽⌒)/
他写真など、また追加してUPしたいと思います音譜
 
 
 
郡司企画、次回公演は4月末に予定しています。またオーディション情報含め、UPしますねウインク
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)