今夜・・一挙にこれまでに出て来た登場人物を紹介しま~す!! | 運命のフィリピーナ 〜セブの夜空を見上げて

今夜・・一挙にこれまでに出て来た登場人物を紹介しま~す!!

去年の8月から始めたこのアメブロ・・・


開設時からいきなり3ヶ月のブランクが空きましたが

今まで、ほぼ毎日の様に更新する事が出来ています♪


これもひとえに、皆様からの温かい

コメント等があったからこそ出来た事!!


そこで!!


今回は、今まで日常生活やマリーとの

長編ラブストーリーに


登場してきた人物 を簡単ではありますが、


おさらいも含めて紹介させて頂きたいと思います♪



今まで、このブログをご覧になって下さっている方々・・・

あるいは、まだ最初の方から読んでいる途中の方々には


必見です!!




●主な登場人物


★yukimon

現在34歳のしがないサラリーマン・・・

趣味はマリー・・・( ´艸`) 奥さん大好き!!

バツ1で元妻との間に2人の子供あり・・・

「運命のフィリピーナ。。I Love Asawa Ko!!」の作者。

       

★マリー

現在33歳・・・フィリピーナ!!!

今も昔もマガンダは変わらず!?

バツ1で元旦那との間に1人の子供あり・・・

とにかく明るく陽気な典型的なフィリピーナ!!!

現在、妊娠中でもうすぐ臨月に突入!!


★カールロ

マリーと元旦那との間に出来た子供・・・

現在、フィリピンで学校生活を送っている・・・


★父・母

父・母共に九州生まれ。父は典型的な九州男児!!

とにかく曲がった事が大嫌いな頑固オヤジ・・・

私とは現在ほぼ勘当状態にある・・・

母は私とマリーの動向を密かに見守ってくれている!?


★S先輩

私の会社の一つ上の先輩・・・

パルパロ大王の名をほしいままにしてきたが、

インラブになったチェリーとの事で相当悩んでいる!?


★チェリー

マリーのタレント時代の親友・・・

S先輩とはインラブにあるが、他の日本人から

プロポーズされている・・・今後の動向に注目か!?


★タタイ・ナナイ

マリーの両親・・・

典型的なフィリピンの父・母といった感じ・・・

二人とも陽気でいつも明るい!!

タタイは一見するとマフィアに間違われる様な風貌・・・


★マイケル

マリーの元旦那・・・

働かない・・・遊んでばかり・・・

マリーの働いたお金をたかる・・・典型的なダメ男!!


★マリーのファミリー

  アレックス(マリーの姪) ・ クレア(マリーの妹)

  ロイ(マリーの弟)

  マリーの兄弟は全部で2男・4女の計6人・・・


★その他マリーの友人Pナ・タレントメンバーが

  多数出演!!(ケイ ・ ハニー ・ ラブ ・・・等々)



ざっと、こんな感じですが・・・

こう振り返ってみると、本当に皆に支えられて二人は

ここまで来る事が出来たんだと感じます・・・


それにしても、さすが国際結婚ですよね!!


マリーと知り合ってから日本人より

フィリピン人と知り合になる機会が

断然に多いですね!!



これからもっと沢山の人と知り合い・・・そして別れを

繰り返していくんでしょうね~~



今後とも、マリー共々・・・


「運命のフィリピーナ。。I Love Asawa Ko」


(勝手に略して 運ピナ!! )


をどうぞヨロシクオニガイいたしま~~す・・・m(_ _ )m



それでは、今晩もみなさんにとっていい夢を♪

おやすみなさ~~い!!



運命のフィリピーナ。。I Love Asawa Ko!!