「運命のフィリピーナ」へお越し


頂きありがとうございます。。。









現在、、マリーとのラブストーリー、、、


第3章 理想と現実との狭間で・・・  掲載中です。。。




フィリピーナ・マリーとジャピーナ・結愛 共々、


宜しくお願い致します。。。。m(_ _ )m



初めて、フィリピーナ・マリーとのストーリを見る方は↓を



ポチッとオニガイしま~す。。。




第1章・2章全てミルミル出来ます。。。ニコニコ


フィリピーナ・マリーと私の長編ラブストーリー目次




登場人物のご紹介は↓をポチッと・・・



「運命のフィリピーナ」登場人物




フィリピーナと国際結婚を果たしたyukimonのドタバタ劇を

是非、、お楽しみ下さい。。。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-16 22:59:21

健康ランドです

テーマ:フィリピーナとベイビーの生活

久しぶりにバハイ近くの健康ランドで
のんびり~



{C7BE9BD0-0463-49CA-8537-184589328686:01}




ふむ!?フィリピーナ発見!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-05-14 19:29:38

疲れた。。。

テーマ:独り言
今日は仕事も忙しく暑かった。。あせる

こんな日には、、、





{1E137B00-86DF-467F-987A-25B5B108B722:01}

飲みたいな~ビール





{83AE050E-31EC-4EE5-ACFB-0E66A2A92414:01}

行きたいな~晴れ



ピリピン。。。合格合格合格








{ECE53D2A-74AC-438F-8101-7B8650416927:01}

あっ、、こちらは、たびたいです。。。ラブラブ!



結愛に、パパだめ! て言われそう。。あせる

{EFE30ED1-08E2-49D7-B9DF-8DA3F4EB21F5:01}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-13 17:59:22

ただ逢いたくて・・・EP①

テーマ:フィリピーナとの物語
こんにちは、yukimonです。。



ブログ再開しましたが、、
iPhoneからの投稿はなんかやりずらい・・ガーン



さて、いきなりですが本日から、、、

フィリピーナとの恋愛ストーリー

を書こうと思います。。。



今まで色々な方のフィリピーナと日本人との恋愛模様を見てきましたが、、

今回の書くテーマは少し違います・・・




テーマは、、、






W不倫です。。。ガーン

ちなみに、、完全フィクションですのでお間違えの無い様に・・・あせる


フィリピーナと日本人のW不倫。。。

ふたりにどんな未来が待っているのか?

少しずつですが、書いていきたいと思います。。。




***********************************************


春も終わり初夏を思わせる様な汗ばむ

その日の深夜・・・

静寂の部屋の中で、、フィリピーナのアサワと子供が

気持ち良さそうに寝ている。。。


横目で寝顔を確認しながスマホでメールをする私・・・

相手は、2ヶ月前にフィリピンパブで知り合ったJ・・・





J 「 イカウ アイシテル ケド モウ キモチ キツイ ヨ・・・」

J 「 イマ フタリ カンケイ イチバン イイ カラ。。。」

J 「イイ オモイデ ダケデ イカウ ト オワリ シタイ。。。」

J 「イカウ アサワ トコロ モドッテ。。。」


私 「あこ が 嫌だ 言ったら?」

私 「J が 別れたいでも、あこ は待ってるから。。。」

私 「二人、結婚してるけど貴方の事、必ず幸せにするって
   言ったでしょ。。」

私 「時間かかるかもしれないけど、いつかJと一緒になりたい」


J 「 アリガト。。。アコ モ オナジ キモチ ダヨ。。。」

J 「ホントハ イツモ イッショ シタイヨ。。。」

J 「アイシテル・・・アイタイヨ・・・スゴク・・・」

私 「あこも愛してる・・・」





お互い結婚しているが為に、、なかなか会えない二人・・・・

二人で写メを交換し受け取ったJの顔を見ながら、、思いを馳せる・・・



頭から布団をかぶり、、、


理想と現実との間で激しく揺れ動く心・・・




(もっと早く出会っていれば・・・・)



そんな気持ちが心の中を支配し、、いつしか

私は眠りに付いていた。。。






今のアサワとは結婚して10年が経とうとしていた・・・

当時はまだ、タレントと呼ばれるフィリピーナがいた時代で、

小さなフィリピンパブで知りあった今のアサワとは

大恋愛の末、結婚した。。。


お店でナンバー1だったアサワは綺麗系というより可愛系で、

日本人が好みそうな顔立もさる事ながら、、フィリピーナ特有の

人を楽しませる事に関しては長けていた。。。

当然、、お店からのリクエストもあってか、、日本への来日は

今回で4回目を迎え、、そんな彼女目当てで来るお客さんで、、

お店は連日連夜賑わっていた。。。






私もそんな彼女に嵌ってしまい、、お店に通う羽目に・・・

店に行く事もさる事ながら、、アフター・同伴と四六時中、彼女と

接していた私と彼女は恋人同士になるのにさほど時間は

掛からなかった・・・


二人で将来の事を何度も語り合い、、愛し合い、、

大人の関係に発展した二人は、、いつしか結婚する約束を・・・


私 「N 愛してるよ・・・必ず幸せにするからね・・・」

N 「ハイ、、、ワタシモ アサワコ コト アイシテルヨ・・・」 



お店が終われば、、プロモーターやお店のバハイチェックを掻い潜り

二人でラブホテルへ行き愛を確かめ合う・・・

そんな、、、彼女の来日中の間ずっとしていた・・・




そんな中、、国の方針でフィリピーナ達のビザ発給が難しくなった頃

彼女もまた、例外では無かった・・・

興行ビザが切れて、もう日本へのカンバックが難しくなった彼女を

追いかけるかの様に、、私も初めてのフィリピン行きを決意した。。。

今はあまり見かけなくなったが、、当時は家族のお土産として、、

シーフードヌードルを箱買いし、、チョコレートなど沢山の

日本製お菓子をバッグに一杯詰め込んで祖国へ帰るフィリピーナが

成田には沢山見かけられた・・・


彼氏なのだろうか、、、チェックインを済ませたフィリピーナとその男が

抱き合いながら別れを惜しんでいる・・・

1組では無い、、、2組・・・3組・・・

気が付けばそこらじゅうに、、その様なカップルが・・・

まさに、、、成田はドラマテックな場所だとその当時は思った・・・


彼女の出身地はセブだった為、成田-セブ間のフィリピンエアラインの

ダイレクト便に乗れば、、5時間というフライト時間・・・

彼女に会うために作った、、真新しいパスポートを、

チェックインカウンターのババエにEチケットと共に差出す・・・


2箱、、3箱とシーフードヌードルを箱買いし、、

ファミリー達に気に入られ様と一杯のお土産を用意した

バッグを預け、、チェックインカウンターを後にする・・・


まさにする事全てが初めての体験だった。。。


ボーディングの時間までビールを片手に、、これから乗るであろう

フィリピンエアラインの飛行機を眺めながら、色々な事を

考える・・・



近い様で、、遠い国、、フィリピン・・・・




(待っていてね・・・N・・・今から行くから・・・)




そんな彼女の事を思いながら・・・



私は初めてフィリピンへと飛び立ったのだった・・・










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。