いすずちゃんのお届け |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

ブサカワと募集してた「むっちゃん」の
里親になってくれたYさん宅に、
昨夜、いすずちゃんを届けました。

その時の記念撮影!のはずが
{0425FB47-36B4-485E-A5D2-D34F8D84CC93}
美猫になった「むっちゃん」の写真を撮り、
いすずちゃんの写真は忘れてしまいました。
私のバカ!

里親さん、いすずちゃんが落ち着いたら
写真お願いしますね〜。
名前も決まれば教えてください。
むっちゃんと仲良く出来ますように!


岡山に来ています。
{6FFDDC94-88BA-45D0-AEB1-E7B1272CE4A1}

今日は各地でマラソン大会がありますね。
長野のHさん、20回目のゴール応援しています!
鯖街道に参加の皆様は足元気をつけて!
あと…
書き出したら切りがないですね(^^)