桂歌丸、三遊亭円楽、二人会in鎌倉芸術館大ホール☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

でした!


こちらは先日舞岡高等学校さんの学校寄席でもおじゃました!

{BD82C106-4ED8-4CC8-932C-F195C8E244FF}

客席から見た会場目


この上にも席があって全部で1000人以上入るホールで

{95C8871D-24E1-495F-9F81-05FFB9F205E5}

大入でしたー(≧∇≦)


今日は

{F3982868-4E7B-48C6-8B3C-65592BED9B54}

イケメン落語家こっちーコト柳亭小痴楽君と久しぶりに一緒だった!


色んな話しをして楽しかったなーニコニコ


そして小痴楽君の高座中にちょっとしたハプニングがあったけど冷静にアドリブで対処してて対処能力スゲーってなった(๑°ㅁ°๑)


公演はとーっても温かいお客様で楽しくやらせていただきました!


久しぶりの高座だったけどやっぱり高座に上がってる時が一番楽しいし生きてる実感がする!


だからできるだけ高座に立てる様に日々精進精進ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


帰って来て即爆睡し今起きたのでこれからお疲れビールしまーす生ビール


本日も関わった全ての方に感謝ですm(uvu)m


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824