海栄丸竣工式☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

今日は大津五大船主さんの一つ


海栄丸さんの新造船竣工式でのお仕事でした!


海栄丸さんは御神楽廻りで御祓いを受ける昔からの御贔屓様でもあります!


会場に向かう途中偶然海栄丸さんの新造船を発見!

{80E3301C-727D-4F0B-A733-88D7422FFAC3:01}

一隻15億からする大母船です(;゜0゜)


そこに沢山の大漁旗!!


いやー鳥肌が立つくらいスケールが大きくカッコ良かったー(((o(*゚▽゚*)o)))

{8BAFBE77-174E-4E84-AB58-81D943904C46:01}

我が物顔で写る雪之介(笑)


竣工式には北茨城中の沢山の知ってる方も来てらっしゃっていてご挨拶もできたし、いつもの御神楽廻りとは違う舞台も見ていただく事ができたので良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして皆さんの絆の強さと深さを目の当たりにする事ができ、必ず復興するぞ!って強い意志オーラもバンバンだったのでとーっても元気を頂きました(=゚ω゚)ノ


大漁大漁でありますよーにっ\(^o^)/

{36BE96C2-5E54-4292-A5AF-1C051445519B:01}

夜ご飯にいただいたうに貝焼き定食音譜


美味しかった~ニコニコ


只今東京に帰る電車なうです新幹線


おやすみなさーいぐぅぐぅ


グッナイ三日月

Web

http://yanagiya-yukinosuke.com

Twitter

@yukinosuke0824