今日は朝早くからスチール撮影でした!

SHOWROOM番組「脱皮女子。」に一緒に出演している、下城麻菜ちゃんと✴︎


{554A6995-CD63-49C2-BB94-3A2ADACE7ADE}


{8D46A9C8-9F56-414B-930E-1CC4D9923706}

明日は「脱皮女子。」の配信日!

ゲストは、デザイナーのchi-raさんです✴︎

放送開始から初のゲストさんが出演してくださいます!要チェックですよ!!


そして、明日の放送で今日撮ったスチールを少し公開しちゃいます♪


毎週木曜 21:00 〜 21:30

SHOWROOM「脱皮女子。」

こちらからご視聴いただけます。

https://www.showroom-live.com/shimojoumana?r=22a4141


9月8日(木)に行われる【「脱皮女子。」公開生放送〜合同BirthDayイベント〜】の準備も、少しづつ進め始めましたよ!


お楽しみにー!


あ、

アメブロの上のスペースと、サイドバーに出演情報などなどまとめたので、たかまつチェックチェックお願いします付けまつげ


{374AC8F4-BAC6-4ED9-8957-1C3667811D5C}

こちらのアメブロをパソコン版で見ていただくと、表示されますダイヤモンド(スマホ版だと表示されないので、一番下の方にパソコン版に変更できるボタンがあるので、そちらをクリックしてね。)


こちらも昨日、告知解禁しました✴︎

↓↓↓


スタジオ観覧ありなのですヽ(´ー`)ノ

会場へ来てくれたら嬉しいですっ


<概要>

番組名:都築かなのそろソロがぶっとtoricoにするゾ!

日時:201689日(火)

観覧料:1,500円(当日券のみ)

放送:19:3020:30(生放送・ご観覧頂けます)

司会:石橋哲也(トゥインクルコーポレーション)

出演:(レギュラーメンバー)都築かな、小泉花恋、桜美香、高松雪乃

(初登場)鈴音ひとみ、はるちろ、魔法少女りりぽむ、うさぎみく

 

物販:20:4522:00 2F Lルーム

開催:株式会社ワロップ放送局

http://www.wallop.tv/

 

ご観覧方法・ご視聴方法などの詳しい情報は番組ページをご確認ください。

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=tokyo-torico





壁が可愛い街🤘🏻

高松雪乃さん(@yukinotakamatsu)が投稿した動画 -